じょんたろ

じょんたろ

前回書いたイベント記事のおつかいは10時間に1回でした。
10時間経てば日に2度受けられたり、6時リセなのかバフが消えてなくてもクエが受けれたり。

SSは夜中に受けて、朝また受けたものです。

仕組みがイマイチわからないけど、時間調整すればおつかいクエも日に2度受けれて美味しいですね。





今日はリオートトーチカ観光日記。

лёд : 氷
точка : 軍事用語 防御拠点とかそんな感じの

ちなみに私はロシア語なんてサッパリです。
チカって付くからロシア語かな?とぐぐったくらい(ノ)`ω´(ヾ)


名前の通り寒そうな場所(( ・д・||| )))

_____
全体MAP

記事最初のSSはトラップの場所。




IDすぐウェルカムボードならぬウェルカムゴブリン・・・?悪魔かな?



ここのIDは悪趣味なほど、この悪魔像が多い(@ω@;
あとドラゴンのオブジェが多くて、この反対側にハンティングトロフィーみたいなドラゴンが居ました。







一番嫌いなトゲコース。
ランダムに地面から飛び出してくるし、判定もよくわからんので特攻してる。
最近アドバイス貰って上手く避けれるようになりましたw





氷の通路
良く見ず素通りが多いけどデザイン細かくて綺麗(○´艸`)



氷の通路脇にもいる悪魔像。
良く見ると鼻から冷気がぶわーーって出てて笑えるww

こういう加湿器ほs・・・いらないな。





個人的にトーチカ観光は後半が楽しい気がします。




ドラゴン!!

どちらも球体に触れるとダメージを食らうので中々じっくり見る機会が無かったり。
2枚目はトラップ解除して戻らないとだしね・・・。




3ボス手前、最上部付近。
落ちたらどうなるか・・・ひぃい(@ω@;



3ボス戦闘エリア下にネジュヴァリ記事でも書いた骸骨が居ます。


そして3ボスシンティアと戦闘。

トーチカは建物からシャンデリア、水までガチガチに凍っているので滑って転びそう。
あとカメラ動かせるなら良いダンス動画スポットになりそうな綺麗な場所です。



15日に新ストーリーが来るらしいので続きが楽しみですヾ(・∀・)ノ



GIF用に撮ったけど、容量大きいので動画で。
通路脇ドラゴンと3ボス下の骸骨。
無音です。




モーションがなめらかで凄くカッコイイ!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply