一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

自由奔放なやつら

2016
04

武器アバ配布待ってた!
デザインが凄く好みだけど、自分が使うにはちょっと可愛すぎる気も・・・w


今日は更新された期間限定イベントの日記。

_____


今回のイベントは
「観光に来たけど、皆勝手に動き回って収集が付かないから助けてくれ」

こういうお国柄のとこありますよねえ・・・。
人の多い観光地の通りで長い自撮り棒振りかざし、道の真ん中でたむろし、クレームを母国語で撒き散らし・・・おっと話がそれましたね(・x・;



1日1回のおつかいとイベントID周回です。







ついでに村のちびっ子が手におえないから助けて。って言われてれっつごー!



なんて典型的な・・・!!
そんなこと言われるとお小遣いあげたくなっちゃいます。




イベントの報酬
クエ報酬アイテム5個で1袋、50個で称号。

※画像は当たりアイテムのみ表示。ハズレ品もあります。

前回は速度+6%だったのに今回は課金品と同じ10%になっていました。
咥えてると笑っているみたいな口元にw
浴衣と合うから欲しいなあ、がんばろう(○´艸`)







小ネタ?


イベントIDの村に居るこの子。


この子にIDのどこかに咲いてる花をプレゼントすると小芝居が見れます。











一世一代の告白を変質者で片付けるなんてヒドイ女の子だぜ・・・。

どんまいベーコン  うっ!(:3 _ )=

2 Comments

ゆりの  

へん・・しつしゃ

ベーコン君の後ろに! 紙袋を被った・・へん・・しつしゃ・・(◎_◎;) 
(突っ込んでみました)

まぁ、離れて見守っていても同じ展開でした・・

2016/12/04 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ブログ管理人  

>>ゆりのさん
そのツッコミを待っていました!!ww

何パターンかあるのかな?と思ったら全て「変質者ー!」だったのでベーコン君凄く不憫だなあ・・・と思いましたw

2016/12/06 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment