じょんたろ

じょんたろ

こんにちは、訪問ありがとうございます。
検証とか攻略とか一切無い、見た目がどうこう言ってるだけの日記です。




ライフルきたー!!

色々考えたけど、SEが好みだったので物理弓から物理銃の道へ。
お財布が寒いです(:3 _ )=

_____
SDは武器選択が自由で魔法使いでも脳筋野郎でも銃が持てるのでスキルが豊富


私は物理系なので、チェックが入っている物理スキルのみ使用。
他は知力の火と氷属性。



弓から銃に変えてちょっと苦労したのが、

① 1番使うSP消費0スキルが横5本から直線範囲になったので気持ち当て辛い。
② 攻撃速度20%増加、移動速度増加などの補助系スキルが無くなった。

・SP消費が激しい
・動きがもっさりしている
については物理弓の時もそうだったのであまり気にならず。
動きはもっさりというより、一部モーションが長くて着弾が遅いんですよね・・・。
移動速度150%程積んでいるので他はあまり気になりませんが。
(×移動 ○攻撃 でした;;)




飛距離はIDで見たところギリギリ遠かった敵にも当たっていたのでイマイチ不明。
あんまり気にしないしな自分・・・(@ω@;




気になっていたSEは属性スキルはオモチャっぽい魔法系だなーって感じ。
物理はマシンガンやライフルみたいな現実味?ある重いSE。


チャージスキルでも上SSの属性スキルは魔法陣と氷。
対して下の物理スキルはメカっぽい。

こういう違いって好きだな(○´艸`)






SEが 「山で狩りしてます!」 って感じなので

鹿相手にすると狩猟っぽいなあと思ったり・・・



物理スキル見てると・・・


腰痛めそうだなあ って思ったり




武器デザインが 焼きすぎた魚の骨 っぽいなあと思ったり(@ω@;





攻撃速度OPのナイトメアの洗練と覚醒が良い感じになって、現役の弓より火力が出るので早速働いて貰っています。
それでも火力はお察しですが(:3 _ )=



コイツのせいでお財布がカラッポ。
それでもライフル楽しいのでモチベ上がりました。

周回がんばって貯金しないと!欲しい物いっぱいあるんだ・・・。

Comments 2

There are no comments yet.
ゆりの  
初コメント

実はいつも楽しみに、そぉーっと・じーっと拝見しています。
星界ではじょんたろさんとちょっとだけギルドご一緒させて頂いた過去があります。(ハズ((/。\)私の貧弱キャラ名ここでは言えない・・
セブンスダークではお会いできないまま、ここで雄姿を拝見させていただいています。
私もゲーム内で観光大好きなので、たろーさんの観察(観光)に感心し、うなずいています。

2016/12/04 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   
ブログ管理人  

>>ゆりのさん
コメありがとうですー!
おお、ギルドご一緒した過去が・・・!(忘れてたらごめんなさい;;
SDだとキャラ名じょんたろではないのですれ違いになっているかもですね(@ω@;

雄姿と言っても脱いでるかぼーっとしてるか・・・な気がしないでも(・x・)おっと。
だらだら書いてるブログですがまた遊びに来てください(○´艸`)

2016/12/04 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply