一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

裸イフル

2016
02
ライフルが実装された日

私は





・・・




こんな事になっていました(○´艸`)



※この記事にはライフルのラの字も出てきません。

_____


INしたら遊びのお誘いを頂いたので行ってきました。
そこのギルドにはツイッターで知っているメンツがちらほら。

目的はライフルお試しと魔法石発掘!





配られたパンサーのヒラヒラが重なって綺麗です。







そしてトーチカ周回中のことだった。

進行中にメンバーの1人から衣服が消えたのだ。



これは・・・事件か!!!!













あっ、ハイ。 (あーこれは変態だわ)



彼の 「 寒 い か ら 脱 ぐ 」 発言により、
ノリの良いメンバーから息をするように服がフェードアウト。






こーごーえそーなー
きせーつーにきーみはー
ふーくーをどーこーいーうのーー???


と頭の中でBGMが流れ始める。




このまま裸族PTは快進撃を続け、記事冒頭のSSに至る・・・!


久々のおふざけ&ID周回楽しかったですヾ(・∀・)ノ
まさか初対面で脱ぐとはなんてハイレベルな集団・・・!!www

ありがとうございました!お疲れ様です!w








載せそこなったSS

その①

最高にいかしてますね!!



その②

狐之衛(このえ) です!!

名前決めあぐねて中学の黒歴史時代のオリキャラから持ってきた最高に中二病な名前です。
自分でも読めません。




トーチカ裸族PT進行用BGM


お腹痛めやすいので次は腹巻持参したい所存です


0 Comments

Add your comment