一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

浴衣の魅力


9月15日に出た眼鏡や浴衣BOXが11月28日にルレに並ぶこの早さ。
男性用は女性用の半値以下で並ぶので凄くありがたいです(○´艸`)



というわけで青品質だけど浴衣手に入れました。


スレイヤーキャンペーンの武器アバが今日配布なのでひとまずアバ欄は埋まりました。
橙はおいおい・・・ね。

______



浴衣って素敵ですよね(´ω`*)
特に矢印のとこ。

特に矢印のとこ。




実は私、浴衣は着るより見る派だったりします。


この伸縮性のある裾と、固まった袖がどうしても気になって(@ω@;
和風アバは大好きですし、立ち姿なら気にならないですが。

ルレで安く出回ってる今、着てる人を見て楽しもうと思います|д゚)ジー









SDで和風っぽい場所はメイコットかなと思って散歩がてら行って来ました。


猫獣人の種族が暮らし、秋らしい雰囲気のあるエリアです。







ちょっと季節はずれだけど浴衣と合いますね!
紅葉がはらはら落ちてくるので見てて飽きない。

浴衣持ってる方はオススメスポットですヾ(・∀・)ノ




デートの方々には祝福の爆発しろサービスも請け賜っておりますので!ギリィ

こんな感じのをドカンと。

















因果応報 (:3 _ )=


今日のライフル実装とアバ配布楽しみです。

0 Comments

Add your comment