じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。訪問ありがとうございます!
突然ですが、髪を切るタイミングって結構なんとなくだったりしますよね。

自分は髪がこうなったら切りに行きます。


紫色が髪。
重力を無視して熱き使命を抱いた兵士の如く私の鼻か口目掛けて攻めて来るんです。
ほんとやめて欲しい。

どうでもいい話でした。





今やっているギルド応援の話。

→詳細ページ

_____


SDはギルド資源やコインを「専用クエストを買う」「鉱石掘りをする」でしか手に入れられないです。

なのでこのレンタル料金は嬉しい!



レンタルNPC達

レンタルNPCには種類があって
・2時間のバフが付与される
・一定時間毎に資源や経験値が得られる
・恩恵は無いが、居ると和む?装飾NPC
・雑貨、倉庫などの便利NPC

があります。

後はタウン限定守護者とシェア箱かな。


バフはどれも2時間で
・モンスターから得られる経験値+10%
・ドロップ率+10%
・移動速度+10%
・防御+5%
・物理、魔法攻撃+10%
・SP+150
・HP+10%

美味しい!



装飾NPC

おかえり なんて言ってくれるNPC初めて見ました (ノ)`ω´(ヾ)


熱き衛兵さん達




バフをくれる細マッチョ



20161125タウン2
倉庫に何も入ってなくてもこんな台詞を言うギルド倉庫君




少しの経験値と資源をくれる鉱石




賑やかだなって思ったけど、地図を見るとそうでもない?



キャンペーン終わりまで1資源で借りられますし充分活用しましょう!
バフも美味しいからIDが捗りますね!!ε= (*ノ´▽`*)ノ


まあ



















バフは別料金なんですがね。


気付かず、1資源でレンタルされてるひゃっほーして個人資源尽きたアホです。
個人資源なんて使い道ないから良いんだけどさ。
いいんだけどさっ・・・!(:3 _ )=

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply