じょんたろ

じょんたろ

キッチンに居た母と立ち話してた弟に不意打ち膝カックンを見事決めたら弟に

・・・ゴミがw

って言われました・・・。じょんたろです。こんばんは。

ワタシハメゲナイ。








幻想神域は、経験値の亡者と化してる。

もちろんIDは楽しんでいます。

ほんとの亡者にならないように気をつけねば




がんばりすぎたのか、顔面崩壊を起こしました。




顔面で床掃除しまくり




顔面崩壊を起こしつつIDを周る






20140712成就2




そして遂に秘境に何もなくなってしまった頃













69レベルになりました。わーい!










ギルハンが多くて、ギルメンのアバかわいい~とか見ちゃうことがしばしば。


マスターの頭に乗ってたこの子がめっちゃかわいかったので隠し撮りw

手足ばたばたさせてニコニコしててきらきらしてた(о´∀`о)









それから土曜日!
21層~25層実装に控えて、他ギルド様と合同での攻略をしよう!ってことで弱火ながら参加させていただきました!

3b53a8be.jpg


こう言っていいのか迷うけど、すげえ楽しい!遠足みたいだった(о´∀`о)

書くと堅苦しい感じになっちゃったけど、塔攻略がんばりましょう!ってことかなw

PT一緒だったギルメンさんに言われて気付いた、驚きの黒髪率w
しかも5人中3人が密林の隠者アバ着てた

20140712とう2

個人的な課題としては、ラグがあったってのと、あと離れて行動しちゃったり、リバかけて無かったり。ですかねー
弱火砲としての立ち位置を把握することが大事かもだけど(=゚ω゚)ノ



d0626ddd.jpg
キャラ名じゃなく、タイトル名だけ出してあります。

b129cebd.jpg


いい感じに時間を残して20層クリア~(=゚ω゚)ノ
構成もバランス良くて、ギルメンが何人か成就とりまくりだった♪おめでとうございます!!



塔お疲れ様でした!明日もよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ





まじめくさい日記になったので、最後にテンション上がる曲でも。

MAN WITH A MISSION
Take What U Want



MAN WITH A MISSION
TAKE ME HOME

雪が恋しいいぃぃ

Comments 5

There are no comments yet.
猫  
No title

レベルアップおめでとです( *´艸`)
70も目前!70ID一緒に行きましょうねです♪
塔は…私も遠足気分で楽しかったですw

2014/07/13 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
サヤピーナ  
No title

20F攻略とか、イフ完走とか
いいなあ。。。。。
でも、あたしも野良PTでお友だち出来て
フレンドしてもらったし
がんばるよ~~

2014/07/13 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   
アティラ  
No title

おはようございます^^
69おめです^^
やっぱりギルド合同で塔いったりすると安定するんですねー。

2014/07/13 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

黒髪率高いって珍しいw
自分以外銀髪PTは良くある!
塔は遠足ピクニック!w
お弁当持ってGO!

2014/07/13 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>猫さん
いらっしゃいませ~!
ありがとうです!
早く70になってみんなで遊べるとこ増やしたいです(=゚ω゚)ノ
塔楽しかったですねw
またよろしくおねがいします!
>>さやぴー
今日20層攻略してたね~おめでと!!
イフは野良通っていいPT入れたら・・・って感じかな?;;
お互いレベル上げがんばろ~!
また遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

>>アティラさん

おはようございます~!
ありがとです(=゚ω゚)♪
ギルド合同は初めてでしたが、職がバランス良くて落ち着いてできたってのもあるかもですね。何より楽しかったw

>>Alain

おは~ありがとう!
ねw銀髪は結構いるけど、黒が集まるってのは初めてだったな~
塔のお弁当はロイヤルセット!飲み物はスターダストでおやつに神域魔石をぽりぽり。

2014/07/13 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply