一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

聖歌隊のような?

2016
23
ぐーらぐらぐら。
今朝の地震からずーっと続いてる地震。
もう揺れてるのか気のせいなのかわからない(@ω@;
頭痛と歯痛も地震のせいってことにしよう。じゃないとやってられん (ノ)`;ω;´(ヾ)フヌー





ルレ実装のお陰でだいーーぶ安くなったルレアバ達!

欲しいアバもそのうち出るだろうと思ったけど、ステUPのためと似合っていたので買ってみた。



_____

お気に入りの後姿。

羽はルレじゃないけど、ルレアバ物価が下がる=BOXアバも値下がりする。ことがあるので、そのお陰で。

帽子はルレ。
染色せずとも今の服装にぴったりで満足!ヾ(・∀・)ノ

こういう清楚系?大人しめ?な格好はあまりしないけどそのうち慣れるかな。
聖歌隊っぽい格好だ!(と個人的に思っている



まあ







物騒な兵器持ってるんですがね・・・。


ランチャーの1つや2つ、爆弾の1つや2つ。今の服装になら仕舞っておけそう?



__________



SDの男エモって動きが早いのとSS向きのって中々無かったりする。(手振るとか
私がSS撮るの下手なのもあるけど(=ω=;


天使というよりハエ・・・というか謎の飛行生物(@ω@;



飛び跳ねて喜ぶエモで撮れたなんとも言えない表情w



待機モーション

待機モーションが記事最初の頭に手置いてるのと、クシャミして寒いよーって動きをする。
ヤバイ顔してるのもあるけど常に紙袋被っていたので手元にSSが無いから今度載せます!




休みだからって夜更かししすぎたな・・・おやすみなさい!
今日は睡眠中に大きな地震来ませんように!(フラグ

0 Comments

Add your comment