じょんたろ

じょんたろ




箒の乗り方が少し前のメンテで変更されたみたい。
本国より先に実装したためにポーズは後回しになったのかな('ω' )?






スレイヤー実装の時に「靴裏に何か居る」のを見つけてしまったので、
他にもいるんじゃと思って見て見た。

_____


居た( ゚д゚ )



ラクームにしてはスリムすぎるし、なんなんだろうねえ。


お腹の触り心地が良さそうなラクーム。



ただこれだけでは無かった。



さっきのとはまた違って、眼鏡・・・?目に模様がある。



(・ω<)ノ



d(・ω・)>



浴衣アバだからか浴衣着てる・・・!?



もちろん、無地や普通の靴裏もある。


以外とバリエーション豊富だった。
サンタアバとか出たらサンタ服来た生物が靴裏にいたりしてw






靴裏といえば、XLゲームの幻想でもあった。


2015年元旦に集まった懐かしい軍服SS。


その靴裏にガッツリ会社のロゴが入ってた。
当時は衝撃的だったなあw



_______________
雑多。

バラエティ番組でケーキやタルトを頬張る芸能人を見て、ケーキ頬張りてぇーなんて思ってたら


身内がお裾分けを頂いたようで。なんてタイミングだよ!


1ホールのタルトです(○´艸`)♪


ショートケーキ2個分程の大きさにタルトならではのずっしり具合。

タルト生地のサクサクしっとりとした食感とバターの風味が口いっぱいにひろがり甘さ控えめの生クリームと相性抜群!
更にこの時期ならでは!リンゴのコンポートがぎっしり詰められ一口頬張れば、何も言えまい!(以下略

とにかく美味かった・・・。
頬張った。

でも量が多いのでまた明日w

来月はクリスマスもあるしわっふわっふー(○´艸`)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply