じょんたろ

じょんたろ


迷子の迷子の三上さん~
貴方のお家はどこですか~♪


テストサーバーにしか居ないはずの三上さんが数体メルバに居りました。
無事帰れるといいですね (ノ)`ω´(ヾ)



今日は 「クッキーイベント」 と 「羊のメリーさん」 |д゚)ノ 

_____

依頼主は前回のイベントに引き続き、アンダーソン君。




何かにつけて「ぶっとばすよ!」発言をかましてくるアンダーソン君。
ちょっと苦手だったのですが、最近憎らしくも可愛く見えてきました。くうw




今回は「ラクームが盗み食いして捕まったから助けにいこう」とのこと。



SDのマスコットキャラが
 「盗み食いするタヌキ」 と 「ぶっとばすよ!ウサギ」 で大丈夫なのでしょうか・・・w







ゲームは避難ワープが開くまで縦横無尽に動く包囲網をかいくぐれ!らしい。





守護神(わんこ)





報酬はクッキーアバ + ハズレアイテム



個人的に今までで一番苦手なイベントIDですね;;
ギルメンさんにアドバイス頂きましたし、がんばって通います・・・!




______________




ニコ生で頂いた、ペットのメリーさん。

可愛すぎか!!


昔、リアルで子牛を育成してた時こんな光景が日常茶飯事でした。
「お乳くれ!」とコカーンの位置をどついて来たり、上着の裾をヨダレまみれにしてきたり。


 border=
魅惑のオケツ。



ツイッタに上げたやつ。ジンギスカン美味しい(○´艸`)



※雑コラ
大きさは同じくらい。



羊って言うと、赤い首輪にカウベルってイメージがあるなあ。


バホップとメリーさん・・・どっち使うか迷いそうです(ノ)`ω´(ヾ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply