一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

衣替え

2016
18
2日メンテ
・裁縫システム
・階層型ID 時空防衛 (金装備実装)
・守護者ID マジカルワールド (ユカリ実装)

17日メンテ
・課金ハズレアイテムのリサイクルシステム
・ルーレット実装 (課金)
・ID プルミエヴィルの悪夢
・マウスカーソルのデザイン変更 (戦闘中見失うので)
・メインクエの報酬追加(装備一式)と討伐数の緩和



お久しぶりです。 
手先が悴んでしまいとても不自由です。
SDはただでさえ戦闘中チャット打つのが大変なのに・・・!

と、言うわけで色々アプデはありますが今回は 「衣替えをしてみた!」

_____



鷹目アバは腹チラに半袖・・・見てて寒い!!

ので




宮廷魔導師 を作りましたヾ(・∀・)ノ

ヒラヒラするコート系は良いですね!
後姿が特に好みです (ノ)`ω´(ヾ)




デフォルトカラー


染色箇所はこんな感じ。




染色は悩んだ末・・・


ダークブルーを入れました。

暖色にしようと思ったんだけどやっぱり青色が良いよねっていう。







幻想、星界はキャラ情報から染色が出来るんだけど、SDはモールからだった。

おかげで染色しようと思って、癖でキャラ画面開いてしまう(@ω@;




今でもたまに[百科辞典]探してSDには無いんだったわってなったり。
同じ会社でUIも似てるから馴染みやすいけど思わぬ落とし穴だ _("_´ω`)_ ペショ







今回SS撮影した場所はギルドタウン。

商人は全部レンタル制で、デフォルトだと倉庫や雑貨NPCすら居ないつかえ・・
寂しい場所だったりするけど、綺麗な場所だからいつか記事にしたいなあ。






四季をイメージした?小道があって凄く綺麗です(○´艸`)

0 Comments

Add your comment