じょんたろ

じょんたろ

訪問ありがとうございます。

ブログ開くたび、落書きが出てくるのが耐え難いので更新。


弓のエフェクトが綺麗で切り取ったら、汚かったのでそれを誤魔化そうとして出来なかった図



前回の更新でミナモさんアバはもう1つ先のアバだと気付いたり。(スミマセン!

「これかっけぇ!」って裁縫アバがほとんど今回のアプデでは未実装だったり。
アンダーソン君イベントを書こうにも発言が気になりちょっと書く気が起きなかったり


最近は異様に眠気が強くて寝てるか、TRPG実況を見てIN率が減っています。
所詮ぼっちプレイですし、やる気が起きた時にまったり更新して行きます。

Comments 2

There are no comments yet.
唯月要  

狐さんのサイトを見つけてしまった(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
自分もボッチなので居たらいつでも捕まえて拉致して良いよw

2016/11/10 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   
ブログ管理人  

>>唯月さん
いらっしゃいませ!
コメ返信遅れてすみません;;

機会があれば是非遊んでください!ヾ(・∀・)ノ

2016/11/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply