じょんたろ

じょんたろ

アバター名 紅蓮の徒路


・・・ぐれんの・・・とろ??

紅蓮のトロ

※イメージ

正しくは 徒路(かちじ) でした。
歩いて行く旅のことらしい。

トロじゃなかった(´・ω・`)

_____
糸が4種類なのに、使うのが3種類だけだったから気になってたら



途中から参入してきた (ノ)`ω´(ヾ)

体感的に初期よりも作り辛いなーと思いつつ。
30個行かないくらいで橙が出来上がってるのでこのまま、革?軽装備?系のアバ作りきってしまおうなんて調子乗った。



GMミナモさんが着てるアバターきた!!

うおおお!作るぞぉお!




シルク??



デイリーで貰えるコインと交換だった!まさかの(@ω@;



2キャラでやってるから70枚交換。


帽子に1枚使うんだが、70枚使いきっても橙は出来なかった(:3 _ )=

鎧と服系に移行するか、このまま天空橙を狙うか・・・。
とにかくコインとお金貯めるまで裁縫は中断かな (ノ)`ω´(ヾ)


装備アバSSの記事に材料も書きたいのでちょっと試行錯誤中。


________________


載せ損ねてた景色





風車がくるくる回ってて、水も流れてて癒される


こういうごっちゃりしたの好きだなー。
中央下地球儀?がすごく気になるw



ナイスもこもこ!!ちょっともふもふさせてくれえ(^ω^三^ω^)



話しかけたら男の声だったけど、なんでオネエ口調なんだ(@ω@;



見知らぬNPCが色々いるのでこれから生産系がどんどん増えるのかな?
楽しみです(○´艸`)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply