一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

Tuneちゃんと行く!

2014
11
こんばんは、じょんたろです。

暑いときには酢の物が美味しい。昨日はキクラゲときゅうり。今日はきゅうりとハムと春雨!

夏だからきゅうりが増えてきたなぁ・・・。収穫時にはトゲが痛すぎ軍手じゃ触れないきゅうり。栄養なさすぎきゅうり。
でも、きゅうりは好きです。酢の物でも、冷やしても浅漬けでも美味しい。







幻想神域。

新しいギルドは賑やかでIDとか参加させてもらってます。床掃除しまくりっ!


「土の中、冷たくて気持ちいい~」

70レベルまで@1レベルと32%。水曜まで出来るだけ上げておきたいところ。 

早く新マップのキノコに乗りたい~!

がんばるぞ(=゚ω゚)ノ



キノコに乗るのはまだ先なので、銅像に乗ってみた。

ルーンヒルのナディアワープ前。
こんな顔してたなんて・・・ちょっとコワイ薄ら笑みを浮かべてる銅像。





トレチャみつつ、リュックが流れてたので試着したら

似合う・・・!!
頭にも背中にも動物ってすごいカワイイ・・・

現在、頭のキツネの緑を2体目ゲット。@2体で橙に進化するぞ~!長い道のりだけどがんばろ(о´∀`о)
橙にしたら龍とかでも頭に乗っけても問題ないしね♪





掲示板クエ。帰らぬ夫達だっけ?で見た地図。

6bbe254b.jpg

ナディアはどこらへんかな?









そして手に入れたtuneちゃん(めんどいから、つねちゃんって呼ぶわw


ID中、攻撃時に目の前に立たれすげえドヤ顔。



もう、防水ってレベルじゃない。 G-TuneのPC性能はハンパないようだ・・・


3e105a03.jpg

そいや、橙チョコを某ドS魔人なフレさんから頂きました。

正直、この人が見返りを求めず橙チョコくれるなんて何かあったの?!と本気で心配しました。
特には何もないようで気が変わらないうちに頂いておきました。ありがとう!!!






最後に、コンドルでバハムートを捕獲しました。

6d521d39.jpg



最近IDとか幻神が被らなきゃバハムート。あとつねちゃん出してるから、じょんたろの周りが紫になりつつある。
太刀の30分バフもピンク?紫で綺麗だよね~(о´∀`о)





いつもブログ訪問ありがとうございます♪

今日はここまで~(=゚ω゚)ノ

3 Comments

アティラ  

No title

おはようございます^^
地図すごくリアルですね。
初めてみました。
tuneちゃんいろんな表情していいなー。
何個箱開けてもでない(´・ω・`)

2014/07/12 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

キュウリイイヨネ★
栄養は微妙だけど、味噌つけてかじったり!
水分補給だと思ってカリカリ。
…お裾分けで自家製キュウリどっさりもらったから、食わねばw

2014/07/12 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>アティラさん
おはようございます!
意外と壁にある地図とか設計図とかカッコよくて探しちゃいますね(=゚ω゚)ノ
tuneちゃんは思わぬ収穫でしたが、BOXは運ですもんね;;
戦闘中にドヤ顔されるの最近やっと慣れてきました・・・w
>>Alain
防塵、防水、防火等々。高性能PCらしいですw
きゅうりは何しても美味しいと思う!
食べ過ぎるとカッパになるよ~w

2014/07/13 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment