一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

裁縫きたよー

うわぁぁああぁあああ
うわぁぁあぁああ

うわぁー(’д’)


裁縫KITAYO!!


ウサギのトルソーがかわいい!

_____


クラフト広場 というエリアがオープンしたので早速行ってみた!
メルバより輝度が低めで目に優しい。


おじいちゃんから糸を買って、布を作って、染める。
そしたらやっとアバターが作れる。


ここで白or橙品質がランダムで出来る。
白はOP無し、染色不可。橙はOP有り、染色可。

最初は初期アバ4つから作って、橙アバが出来ると次のアバターレシピが手に入る。
そりゃ最初から全部は作れないよね (ノ)`ω´(ヾ)



頭装備アバは初お披露目。


魔術師系の帽子がめちゃくちゃ可愛い(○´艸`)





後から入手出来るアバの方が橙できにくいのか!?と思った一品。


聖者だけで40は作ったな・・・(@ω@;


最終的に初期含め14種類作れるようになりました。
成就だと30%という・・まだまだ。

金額は700G程。儲けもあったから-400G程度。

後半レシピの方が橙確率低そうだしこっからゴリゴリ削られていくんだろうな;;






布を作る紡績所。


染めるとこ。
どうみてもカキ氷シロップ!
あ、全色乗せでお願いします(o・ω・)ノ



__________



見たことないアバターの魅力に見せられ頑張って作っていたけど忘れてた!

空の鷹目 も作れるんだった!!!


見てください、デフォルメでこの青色ヾ(・∀・)ノ

G箱にラインナップされてて遠い存在だったのですがようやく作れました!
しかも橙!!(○´艸`)



染色箇所はこんな感じ。
デフォルメが一番好きだから染色しないけどね。



後姿がかーっこいい!(^ω^三^ω^)ワーイワーイ



裁縫は費用が凄く掛かって大変なのでまーったり進めて行きたいと思います。




最近21,22時ごろにはオフトゥン入りしてるせいで夜居ませんが元気です。
暖房で眠くなるんだよなあ・・・今も結構少し大分もう寝そうです(´д`)zzZ


0 Comments

Add your comment