一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

斜塔観光

おはようございます。
ラストハロウィーンは青品質出ず。
毎日5キャラ回し頑張った(:3 _ )= (2日程サボったが


ヨダレたらしてるカボほんと好きだったな。



晩か明日、良くも悪くも裁縫システムうわぁああ!って日記になるので観光日記更新。
※攻略記事ではありません

SS多い&長いです。すみません(@ω@;

_____
ID内はこんな感じ。
全体的に森の中にある廃れた煌びやかな建築物のような。(個人的感想です


1ボスの間


こちら2ボスの間

足元の時計の針が「コチッコチッ」と鳴りながら回っています。
1ボスは時計回り、2ボスは反時計回りという細かい演出付き。



1ボスと2ボスの間の時計&変身エリア
よく見るとこの時計も動いてる細かさ・・・!


SS右下の黄色い時計エフェクトに触れると変身してダメージ受けます(:3 _ )=





2ボス手前。
行けないけど、外は森か噴水とか川が流れてたりします。
噴水綺麗だなあ (ノ)`ω´(ヾ)



2ボス後の書斎?

前回チラッと紹介した幻想ピアノ


全体的に落ち着いていてとても良い。


でもちょっと埃がひどい(@ω@;
あとなんか出そう・・・
(管理人は某ホラー映画のせいで本棚の上が異様に苦手だったりします)




財宝エリア
ケチャップご飯だって言った場所ですね(○´艸`)
ここに入るとマリアのセクシー寝起き?ムービーが見れます。



入ってすぐ右を見ると星界シリウス城IDにあった像が置いてあったり。



絵画エリア


おなじみのシャンデリアがありますね。
(落ちてきてぶつかるとダメージくらう)

ここらへんの絵画が細かくて一番好きな場所だったります。
足元のタイルもさることながらステンドグラスが綺麗(○´艸`)

ちなみに両脇に水がめ持った女性が居ますが、そこから通路両脇に水が流れています。





絵画シリーズ

ゲーム内の壁画に描かれてるのもあれば、見たことないものも。
3枚目の青空が一番良いなあ。こんな場所でのんびりしたいw




3ボス手前。ゴールもそろそろ。

たまに宝箱が出現するバルコニーのような場所から通ってきた場所が見えます。


SS左側に1ボスの間があったり。
SDは視点固定だから、高所に街やIDがあることが多いです。



色んな場所にあったこの細身の街灯がカッコイイ。




3ボスエリアは足元の鍵盤がパタパタ動く。



端はやっぱ少しボロくなってますね・・・。


この、綺麗だけどちょっと廃れてるって感じが凄く好きです。



ではバイト行ってきます・・・!
閲覧ありがとうございました!

0 Comments

Add your comment