じょんたろ

じょんたろ

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ (^ω^三^ω^)



というわけでSS加工したやつ


追記は見えないカード類とか独り言
_____



かぼちゃ類はお馴染みのイベント品から拝借。



フォルスにハロウィンっぽいオブジェが沢山あったのでSS取りまくる。
黄昏IDにも取りに行き・・・。

完全に潰れちゃったけど、背景もフォルスの風景SSだったります。
コウモリもフォルスで飛んでるやつをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


作ってる途中、まとまりが無くなって来てどうしようかなと。
切り抜いた素材は使わないと勿体無いなーと(:3 _ )=


結局タロットカードをばら撒こうという案になり、急遽タロットカード作成。



出来れば綺麗に召喚っぽく並べて、
「もう菓子は良いからバトルしようぜ(ゲスゥ・・・」

くらいにしたかったんだけどカード並べるの面倒で却下。



切り抜いたSSも作ったカードもほぼ見えないのでここに貼ります。



タロットはサッパリわかりません!w

22枚の大アルカナで 雰囲気 or SSがあるキャラで作成。

恋人はあの2人だなと思ったけど、嫉妬に狂っていったとこしか見てないという・・・。
戦車のフィオラはふわふわ系回復守護者なんだけど、突進技しか見ないのでこの位置で。
塔のマリアはいつも恋人クラッシャーしてくるので悪魔より塔だなとw
審判キャラは棺開けたら「残念俺でしたー大賢者様ぬっころ^^」した人。このせいでネジュヴァリに行きました。



後で見たら荒が目立って見えるんだろうけど、まあこれはこれでw
加工楽しかったですヾ(・∀・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply