一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

はらぺこの斜塔

2016
30
ギルハンで周回したのを気に思い出したので。

黄昏の斜塔 というIDがありまして。


嫉妬の業マリアが作った空間にあるIDです。


観光記事を上げようとしたらSS全消ししてそのままでした(@ω@;

ということで観光記事・・・の 前 に 実装当初から気になっていたID内のことを。

_____



雑魚敵 エビルフライヤー

どーーーーしてもこれが


エ ビ フ ラ イ ヤ ー

に見えてしまってですね・・・


     \侵入者を感知!/


こんなんかなあって。

美味しそうだなあって・・・!!!





もう1つ。

マリアのセクシームービーが見れる財宝の山がある場所にて。


近くで見ると山積みのコインと宝石たち とペットのバホップ



遠くで見ると



チキンライスッ・・・!!



チキンライス と言えば



オムライス・・・!!!



深夜のID周回でお腹が空いてしょうがなかったです。

エビフライもオムライスもめちゃくちゃ好きなんですよね (ノ)`ω´(ヾ)
言葉では言い表せないあの美味しさっ・・!

_____


余談




ID内には幻想ハウジングのピアノや本棚、星界のオブジェクトもありました。
調度品の多いIDなので探索楽しいです。


・・・ああ、お腹すいた (ノ)`ω´(ヾ)

0 Comments

Add your comment