一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

クーポン装備アバター

昨晩のGMニコ生であった セブンスコレクション がつべにアップされていました。


裁縫システムで作れるアバターの一部だそうです。

速すぎぃ!と思っていたので嬉しいw
個人的に29秒の男性アバと16、32秒の女性アバが好きです!

そしてGMが混ざってるのに笑うww


追記は昨晩のニコ生で配られた装備アバターです。
_____


鎧系ですね!
紙袋のせいでネタにしかならないけど・・・。
鎧系ヘッドアバとじゃないと組み合わせが難しそうなカッコイイゴツゴツデザイン。





見ろよこの可愛さ・・・


見ろよこの可愛さ・・・


これ課金アバターじゃないんだぜ・・・デザイン良過ぎだろ・・・



これも裁縫で橙が作れるのでしょうか。楽しみです (ノ)`ω´(ヾ)

システム実装されたら俺得アバターSS倉庫に装備アバターのカテゴリを増やそうと思います。



ナイスパンツ(*@ω@)b




最近は寒いおかげで布団をヌクヌクにして良く眠れる。
暖かい飯も風呂も幸せに感じるわあ・・・。寒い日最高 _("_´ω`)_

0 Comments

Add your comment