じょんたろ

じょんたろ


「スレイヤー作って、3週間で55まで上げたら乗り物プレゼント」

に釣られホイホイ作成。

メインクエで53まで上がるからあとはIDハムハムすればいいんだけど、54からが辛くて諦めぎみ。

50で青品質の課金武器アバ貰えるし良いかなーと。
ごめんね飽き性で!(:3 _ )=



バフスキルぶわー。
スレイヤーは自身強化系が多くて、やっぱり私は爆弾投げてる方が好きでした (ノ)`ω´(ヾ)



今日はちょっと妄想が入る日記なので (いつもだけど) 注意・・・かな?
スレイヤーの話じゃないよ。

_____




新規キャラを作るにあたってイメージがあったりする
メインキャラ → 青色が好きなので、安定の黒髪青目
男サブキャラ → メインじゃ着れない服担当で赤系
女サブキャラ → 可愛い、とにかくかわいいの

今回は2体目の女の子、闇属性っぽい職なので・・・

褐色肌だな!! 


色白ゴスロリの闇属性でも大好きですがね・・!!


というわけで、キャラいじり。


※勝手な個人のイメージです。
多分どっかのアニメとか漫画に影響されたイメージ。
赤髪ポニテは褐色じゃないけどグレンラ○ンだろなきっと・・・。

魔術系お姉さんと言うことで、紫髪の褐色肌に決定!





試着では見たことないのが増えてた




スレイヤー初期服も露出度高めでセクシー可愛い。



ただ、一個。


これは・・・カワウソかな?(@ω@;
どっかのアバにもついてた靴底の動物・・・。



SDほんとどうしたのってくらい、アバデザインが良い。(靴底は謎だが
課金でも裁縫でもそのうち実装されるんだよね?これ。

パンツスタイルのアバも多くて可愛いんだよな (ノ)`ω´(ヾ)


_______________



いきなり話題を変えまして、メインの現在。



やっとお目当てのスキル本が出まして。

スキル本ドロップ → 職業どれか1つ → その中の職スキル1つ

という何重の引きがあった中で出てくれました(○´艸`)
これで現在使っている職スキルの本集めは終わり。

不人気職故か破格値で売られているのが多くて助かりました。


集めてない本は後ろに下がる系スキル。
下がる→敵設置アボンするからダメだ(=д=;



そんで、装備が・・・



眼帯の上紙袋の上かぼちゃという顔の防御力の高さ!!w

良いね良いねヾ(・∀・)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply