じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです!

最近、幻想でバグが増えた?ようで
e6c249e3.jpg

ccするとその残像が残るってことで、ccしてもらったらこんなに増えたww

クリックすると消えるようです(=゚ω゚)ノ






1日アバターもあと数時間。

だんだんこの姿にも慣れてきて、名残惜しいというかお気に入りに・・・




・・・これが運営の目的か!( ゚ д ゚ )






どうみても某アニメのキリトさん。中二くさいのに・・・

男使ってないからと1日用を頂いたりしつつ、狩りしないときはこの格好に。橙がどんな色か気になるな~









来週70MAPくるし、IDも野良をちょいちょい。

de2346b9.jpg

イフで野良参加したら、足遅すぎてついていけないくらいメンバーさんが強くてサクッとイフ攻略できた!

成就のときのエフェクト、相変らず派手だね~w







6470614b.jpg


あとはメインキャラのギルド移籍をしました(=゚ω゚)ノ
サブはエクスにいるんで、また遊ぼうね!!

新しく入ったギルドの話はそのうち。










ここからちょとリアル小話

数日前、家族の誕生日だったのでケーキ!



めろんめろ~ん(=゚ω゚)ノ
これが結構なサイズで、くりぬいたメロンがすんごい甘くて

メロンをよけると、上から 生クリーム メロン果汁のメレンゲ カスタードプリン スポンジ生地 という何コレ天国?みたいな美味しさだった(о´∀`о)♪





チチヤス。 雪印のような後味あま~い感じじゃなくてスッキリしてるんで夏でも美味い美味い。
最近のお気に入り♪





今日はここまで~ 

Comments 3

There are no comments yet.
天響のティナ  
No title

その残像に話しかけて、誰も居なくて独り言っていう恥ずかしいトラウマあるwww

2014/07/11 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
アティラ  
No title

おはようございます^^
残像バグあるんですね。
見たことないけど、気づいてないだけかも。
キリトくんアバかっこいいねー。

2014/07/11 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ティナさん
あーw 
確かに知らなかったら話しかけちゃうかもね;;
それを木の陰から見て「何してんだあの人」ってにやにやしたいw
>>アティラさん
おはようございま~す
残像バグ、最近結構あるみたいですね;;
中身が居ないだけで座ってアバも動いてるしわかりづらいかもですw
キリトくんアバ最近お気に入りで、ずぶずぶと運営の罠にはまりつつあります・・・w

2014/07/11 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply