一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ノームのタタキ

そうそう、タタキは酒のつまみに良いんだよね・・・って違う違う。



今週追加された「ノームクラップ」に行ってきました!

一言で言えば もぐらたたき!
盗人ノームに特製ハンマーの鉄槌を食らわし、おしおきするのが目的らしい。


威力が おしおき レベルじゃないよねえ(((゚д゚;)))


_____


依頼人はジャック。
寄ってたかって顔で不審者だと判断するのはやめろよと思う(=ω=)



そして今回はワープがちょっと小さい _("_・ω・)_





時間は4分!
途中ボーナスノームだったり、凍らせてくるノームやらジャックもちょいちょい出てくるw
特殊な武器&スキルを使うので攻撃力は考慮されないのが良いね(○´艸`)



スキルは「通常の振り下ろし」と「飛び掛り」モーションの長い「直線範囲」


「地面に沈むような一撃」 「暴力的な威力」 どんだけイライラしてるの!?(@ω@;




まあそんなスキルを駆使してとにかく叩くべし!!叩くべし!



移動速度UPアクセ付けてUI消すのが個人的に安定してたかな。
称号が300体撃破まであるんだけど、最高で250くらいしか行かない・・・ (ノ)`ω´(ヾ)







報酬はID内でも使用した、ラクームの顔付きハンマー。
橙品質だとゴールデンカラーヾ(・∀・)ノ




まぁ・・・3日用だけが山のように出るんですがね・・・!!(:3 _ )=





ハンマーは今の服装と合うので、飽きるまでこの格好で居ようと思います。

0 Comments

Add your comment