一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

これがSDのハロウィンだ!

2016
21
いぇーい元気元気…(;@ω@)ノ
新エリアの秘密、会話クエをまとめて更新しました。
今回はギルメンさんに助けて頂いたり。その節はありがとうございました。


さて・・・



イベント来たよ!!!!

_____


スラッとした足にキュートなリボンと愛らしい顔立ち!
ハロウィーン王国の大使さんらしい。


今回はIDじゃないのか。と思ったけどSDっぽい討伐有りのイベントだった。

クエは2つ。
1、変身して10人にダンススキルを掛ける(1人に複数回でも可)
2、オブジェを壊してお菓子をゲットする





周辺にオブジェがあって、観賞用だと思ってたらこれを壊すみたい





良い壊れっぷり。

ピニャータみたいでちょっと楽しい。
中のお菓子も食べたりは出来ないけど凝ってた(○´艸`)








もう1つのクエは、住民のシャイな性格を考慮した変身姿でダンス!
(外見を見て不快に思われているからそのせいもありそうだけど)

任務でオーガとかもっとグロイの見てるだろうに(=ω=



変身した姿がコチラ



かっ、可愛い・・・!!!

移動するともっと可愛い。


手足ばたばたさせながら引き摺られている ((└(:3」┌)┘))


ダンススキルを掛ける時なんて・・・


足を掴んで、顔面ベシャァァアア!_(:3」∠)_

合意の上でその役割なんだよね!?大丈夫だよね?!



踊るとちょっと和風なエフェクトが。
踊ってる人は抜け殻になってたGMおこげさん!







気になる報酬はもちろんパンプキンヘッド


ちなみに頭の蝋燭に火が付いている+ステ付きの橙品質が欲しい時は課金BOXです・・・。







クエストじゃないけど、2時間毎に国王も来るみたい。
戯れで撃破されにくるとか最高にCUTEですね。


ってさっきの・・・。
引き摺られたり、顔面打ち付けたりするのは国王の趣味だったりするのかい!?

ちなみに報酬は↑と同じ。






あっさり白品質が出たから良かった(○´艸`)
新職の初期アバと最高に合うんだ!!


あぁ~~可愛いんじゃ~~

しかも頭アバだから頭装備アバの紙袋と併用できるんだ。
青品質ゲット目指してがんばるぞ! (ノ)`ω´(ヾ)



ちょっと具合悪くて口調が定まらず・・・ですみません。 チーン(:3 _ )=
とりあえず、パンプキンヘッド可愛い!です!ヾ(・∀・)ノ


0 Comments

Add your comment