一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

高速ダンシング

2016
20
アプデだー!!
メンテが延長されず短時間で終わってるのが凄い!


特設サイトに「20日より」と書かれ、改善ページに実装予定日。
新職を皮切りに新エリアや裁縫システムなんかが大きくとりあげられ日付も無く・・・。
で、裁縫今日来るとwktkしてたわけですが・・・

裁縫システム実装まだ先でした _("_´ω`)_ ペショ

告知通り11月実装なのですね。情報間違っててすみませんでした。
完全に実装される頭で居たのでショックですが実装楽しみにしてますo< ´・ω・` >oビローン


代わりに告知には無かった、防具製造とモグラたたきのようなIDが実装されました。


★20日アプデ内容 →詳細ページ
・新職スレイヤー
・新エリア2つ
・新ID1つ
・橙防具、アクセ制作システム

★キャンペーン、イベント
・スレイヤーLv50で武器アバ、55で乗り物 ~11.10(木) →詳細ページ 
・ハロウィーンイベント ~11.2(水) →詳細ページ


_______________

日記↓


昨晩はダンスモーションを高速で踊りました(^ω^三^ω^)

ギルハン終わりに高速ダンスしている集団が居たのでギルメンさんと便乗!


_____


※音量注意
GIF画像にしようと思ったら容量オーバーするので動画にした(:3 _ )=

通常ダンスを撮ってないから解り辛いけど、
左にちょい見切れてしまっている(スマン;;)浴衣のギルメンさんは通常速度のダンス。


弓の速度上昇スキルを使った状態でダンスするといつもより早く踊る!
効果が切れても速度はそのままだから目立つね。

ダンス載せていいか聞いたら、わざわざ正面向いて踊り直してくれたり、着替えたり・・・。
ありがとうございます(´ω`*)





そしてダンスした後、女の子にボコボコにされるのであった(ご褒美でs
20161020殴る



全PTIDの入口が主要都市にある、野良時しかPTワープが使えないからch合わせてるギルドが多い。
そのせいでギルメンが集まりやすかったり。

たまには集まってわいわいするのも楽しいね (ノ)`ω´(ヾ)



______________


SDのダンス、エモ事情

ダンスは3種類。星界のダンスが女性1種、男性2種流用されている。



SDならでは・・・と言うと


敵に攻撃されている、戦闘状態でもダンスが出来ちゃう
打ち上げやスタンを撃たれない限り踊り続けるタフネスな神の子。


タックルされてもめげません!







エモーションはなんと ボイス付き


正直居るのか!?と思った。うん。


ツンデレボイスの女の子だと
怒る「ふざけんじゃないわよ!」
キス「目・・・つむりなさいよ///」

とか言う(@ω@;)
男キャラももれなくボイス付いてるから、ちょっとエモし辛い!ww

0 Comments

Add your comment