じょんたろ

じょんたろ


見分けるために服装変えてたけど、変更。
腕がマント貫通するかなと思っていたら貫通しなかったので良かった。

そろそろアバター飽きてきたから裁縫システムはよ!
期待しすぎは禁物だけどね、楽しみで(´∀`;)


今日はアトミックを試し撃ちしに行ってきた時の。

_____


チュンチュン
よく爆弾投げたり、プワン(バズーカ)撃ってスカッとしてるID






画面いっぱいに吹っ飛ぶキノコ \(^o^)/アーレー



+ボムとプワンもありますから、貯まってきたらまた撃つべし撃つべし!









勇者の広間

いつもは射程距離と弓の軌道上に敵が来るように移動させつつちまちま。


アトミック

一気に溶けましたヾ(・∀・)ノ



すごくざっくりしてるけどこれくらい楽に!
弓は後ろをカバーできるスキルが中々無いので助かってます。





難点としては・・・

派手すぎて敵の動向が見辛い (:3 _ )=

あとちょっと見惚れてる隙に敵にタックルくらったりする ゚゚(д((^ω^三





凄くどうでもいいけど、バズーカとか爆弾とかトラップとか矢とか何処に仕舞っているんだろうね。

アトミックも何処かで設置している人がいるのか、
自宅の庭に朝出かける前に自分で仕込んでるのかww

そういうこと考えるとちょっと楽しいです (ノ)`ω´(ヾ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply