一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

GOGOアトミック!

ハロウィンの時期にブログのヘッダーが新米とかどういうこっちゃと作った私も思ったのですが。
当ブログは米屋さんではなくネトゲ日記ですw



やっと現メインの弓君が55レベルになりましたヾ(・∀・)ノ
お世話になっているギルドの方にID連れて行って貰ったお陰で経験値美味しかったです。




カンストはまだ先だけど、最後の職スキルを覚えました!

_____

そのスキルは 封印されし古代兵器から生み出された・・・


アトミックアーティラリ・・・!!




_____



スキル発動と共にどこからかやってきた無数の兵器・・・!






広範囲にサークルが出現し次々と兵器が落ちてきます。

時間にして8秒程のスキルです。結構すぐ終わっちゃう。


すげぇ・・・カッコイイ・・・!!!(*´д`*)




発動時のプレイヤーとモニター?の動きもカッコイイのですよ。


ほんの2秒程の動きなのですが。細かくて素敵。


これはちょっと軍服とか着せたくなりますね・・・!


0 Comments

Add your comment