じょんたろ

じょんたろ

20161013告知
→ 特設ページへ

大型アプデ予告 が来ましたね。

20日実装
■新職スレイヤー 
■新エリア2つ  
■階層型ID
■裁縫システム
■キャラ枠が2つ追加


アプデ予告とメインクエの雑多を少し

_____
11月実装予定だった裁縫システム!やったね!
染色も出来るみたいなので楽しみだなあ。
好みのデザインあるといいなあー(○´艸`)


秋冬にライフル実装するよ!
って言ってた運営がいきなりスレイヤーという新職予告をしてきたのもびっくり。
強化費が無いので今はスルーかな・・・。

新武器のライフルはよ~(:3 _ )=


あと個人的に27日のGMニコ生が楽しみですw
βテストの頃からユーザーとの絡みが多かったGM3人が喋るのですかね?


色々わくわくしております(^ω^三^ω^)


______________


現メインと化した弓君のメインクエもひとまず終了。
「次は55なったら来てね」って言われたから来週実装の新エリアは55↑なのかな?



嫉妬の業?に乗っ取られ自我を失ったアンジェル。

隙を突いて会話できるっぽいので話しかけてみた





(´;ω;`)ブワッ




ちょっと重い空気の中ではミルトニアの明るさにとても癒されます (ノ)`ω´(ヾ)
20161012ミルトニア
ぶれないねえw




珍しい?男だけのムービーカット。

まあ・・・見つめる先には
高所で魔法を操りスカートひらひらパンツ丸見えの乗っ取られアンジェルがいるんですがね・・・。


なんとも締まらないっ_(:3」∠)_


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply