じょんたろ

じょんたろ

米が美味い 米が美味い 米が美味いぞ~ アドシタ
米が美味い美味いぞ~米が美味いぞ~ ( 'ω')ノ アッソレー

こんばんは、最近の悩みはご飯が美味しくておかわりしてしまう事です (ノ)`ω´(ヾ)




____

他の守護者の子達も紹介しようと思ったけど、今更過ぎて書くことがな・・ モゴモゴ
とりあえず、ちょこっとご紹介。

日本未実装の守護者画像、動画がチラッとあるのでネタバレ注意で。

_____


森の精霊 アイビー
森の中で生まれた精霊族の女の子。
魔法や弓のスキルを持つ。
初期守護者の1人なのにこの子だけキャラクター紹介や宣伝画像に乗ってない不憫さ。



黒猫の暗殺者 リンク
来たぞ、猫耳男子!ネコットと人間のハーフ。
身のこなしが軽く、匂いやら気配で人を見つけることも。
どちらの種族にも嫌われて盗賊してたけど、根は凄く良い子。



天才魔法少女 ミルトニア
凄腕の放浪魔道士。
めっちゃ元気っ娘。
目が琥珀色に★が入ってるせいで見るたびドラ●ンボールかと思う。



古き竜の末裔 ヨルム
ギルドタウン限定の守護者
滅びた龍族の生き残り。見た目より年上。
好戦的だけど普段は無気力。進化アイテムがまくら。
守護はヘイト+でタンク向き・・・かな?



聖なる光翼 ブリュンヒルデ
課金守護者
プレイヤー(神の子)を助けるために人間界に転生してきた女の子。
なんとこの子を担当している声優さんがSDの主題歌も担当しています。カッコイイ!


Youtubeリンク(※音量注意)
→ ブリュンヒルデ紹介
→ SDの主題歌(日本版)


日本主題歌(本国の動画) カッコイイ!



本国版主題歌 カワイイ!

これから学園生活で青春でも謳歌しそうな主題歌ですよねw
フルはこの動画のチャンネル内に有り(MVってやつ)


無課金守護者達のバレンタインデー動画 微笑ましい(○´艸`)
※緑髪おさげの子は日本未実装




女性率の高い守護者の中で男守護者はハーレムで囲まれてたり、

右の子は日本未実装

本国FBが結構フリーダム・・・というか寛容な方が多いのか、幻想.神域だと男体化や女体化画像も上げてたり星界で男がツインテスカート姿だったり・・・(公式か非公式か不明)

季節画像は目の保養にさせて頂いております(*´д`*)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply