じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです!

最近おそるおそる龍の野良PTに参加してひーひーしてます。

今回のアプデは来週の
・75→80レベルキャップ
・新MAP、ID
・新アバ

の宣伝。

あとBOXでムラクモが・・・!!





火曜日のこと。

夜に異界のお誘いを頂き、龍に脱線?しつつも皆すげー強い。

戦闘忙しくて盾さん写ってるのがなかった;;

今日もリュックはポイントだらけ。アイテムぽろりしながら、死にながら必死;;
いつかさくさく~っといける日が来るのだろうか・・・。









追い詰められないとやらない典型的なダメ人間じょんたろは、最近成就ちょこちょこ片付けようとIDに的を絞りサブでID散歩。

前回に引き続きドS梛さん&さやぴに成就でいじられました・・・;;

IDへ召喚するならよろこんでww



それから異界とソレイユ異界行くのに召喚されて?GOGO!
f18826ea.jpg

酔っ払いさやぴが今日は面白かった!

さやぴ「あ~死ぬ死ぬ~;;」
梛さん「メテオ打てよ!(バットで回復するだろ)」
さやぴ「すえぇ~すえぇ~~」

ってちょっと酔っ払いのノリで言われちゃうと面白くてツボww

HPちゅーちゅーできんかった・・・って何回も死につつソレイユも終わってw











WBの時間にchcしたらためいごうさんが居た。やっぱり服は着てなかった。
「服着てて暑くないですか?」って言われちゃったら脱ぐしかあるまい!!


気付いたら、下着姿のダンス集団www

WB始まってからwis返せずごめんなさい(=゚ω゚)













ここから水曜日のこと。

新アバの宣伝なのか、1日用のアバが届いた。


サヤピは私のキャラじゃないなぁって言ってたけど、う~ん服がちょと子供っぽい?;;

af351649.jpg

男性アバは中二病っぽいて感じだけどこれはこれでカッコイイ・・・?w

着ててるうちにちょっと自分カッコイイとか違和感がなくなって来た。コワイ。
んでも1日用だからオシャレ着かな?と思って今のうち楽しんでおこう(=゚ω゚)ノ






本命は新アバじゃなくて、幻神のムラクモ。
戦闘もカッコイイし、会心攻撃系なので是非ゲットしたいと思って奮発してBOXあけまくった





結果















パンツが当たった Tuneちゃんをゲットしました。


う~ん。複雑。 結果は欠片が5個でしたOTZ


d651298f.jpg

雷龍のID。ビーチクさんがいるとこの壁掛け武器がカッコよくてSS撮ったらtuneちゃん。


梅さんに教えてもらった水龍の遊び場。 ここでもtuneちゃんが写る。
しっかり梛さんは見えてたよ! 



Tuneちゃん、結構大きいからどこのSSにも写りこんでしまいそう。
梛さんの琴音ちゃんと2ショット(о´∀`о)


5a357fe1.jpg

龍終わりに  とある木こりの見聞録 の徐晃さんにお会いしたのでブログ見てます!と。ささを送ってみたら、
イケメンと幼女を連れて歩く青くてカッコイイイケメンでした(о´∀`о)





さてさて最近はモチベが戻ってきて、やりたいことが多くてあっちもこっちも状態ですががんばろう~(=゚ω゚)ノ

今日はここまで~

Comments 4

There are no comments yet.
徐晃  
No title

声かけられたときはびっくりしましたwリンクありがとうございました!

2014/07/10 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   
アティラ  
No title

おはようございます^^
先日は3龍PTありがとうございました。
フレ登録もありです^^
また機会がありましたら、ご一緒させていただけると嬉しいです。

2014/07/10 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

活動的だね~(*/ω\*)
ぱんつおめでとう!!
ウチのGの女子は皆あんなノリでよく脱がされます(・A・)

2014/07/10 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>徐晃さん
勢いでついw 
こちらこそリンクありがとうございます!
>>アティラさん
おはようございまーす!
3龍お疲れ様でした♪
フレもありがとうございます!
また遊んでくださいね~(=゚ω゚)ノ
>>Alain
今回ブログ書いてたら意外と人に会っていた事がわかって驚いたw
ありがと!
そこは普通男がガンガン脱ぐものなのにアランのギルドは珍しいとこだよねw
面白いww

2014/07/11 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply