一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

守護者フィオラ

2016
07
SS削除しちゃったからID観光記事はまたそのうち;;

9月22日に登場した守護者「フィオラ」

XLでいうと・・・
星界: 星界と呼ばれる場所に住む星霊 (長命)
幻想: 童話や神話をモチーフにした子達 (君を放さないだの好き好き言う子が多いイメージ)
SD :  プレイヤーと同じ人間界に住む人間だったり、遠い国の種族だったり。
HHは知らないや



SDは守護者が増えるたび専用のID(守護者vsプレイヤー)が実装される模様。
小芝居付き!




今週?のメンテでフィオラの会話が改善されていたので。

_____

戦闘前の会話で 
「ウサちゃんはあなたより賢いから」
「戦闘は大嫌いだけど、弱い人がご主人様になるのはもっと嫌」

とちょっとトゲのある言い方をしてくる子だった;;



改善されたら
「あなたが私のご主人様になれるかどうか、確かめなくちゃね!」
「さあ、準備はいい?いっくよー!」

と無難な感じになっていた。
設定に合っている天真爛漫っぽい喋りで可愛い(○´艸`)







ふわっとした見た目に反して戦闘スタイルが近接、突進系

基本、うさぎと一緒にタックルしてくる(・x・)





分身もした

「イケメン」を自称する人?はどの世界にもいるもんだな・・・(゚д゚ )



飴ちゃんでボコボコ殴られるプレイヤー


タゲられなければ飴ちゃんぺろぺろしてるのも可愛い!

プレイヤーはべとべとである・・・(:3 _ )=







聖女なのに攻撃のたびあちこちすりむいてパンツ丸見えなのも大変そうだなあ・・・。

どんな体勢だよと思ったら、後頭部強打してるんだなこれ;;


守護者紹介



全体前



全体後


そのうち、この子の服アバも出てくるんだろうなあ。





ID内はフィオラに合う可愛い場所だった。








次回は別の守護者のことでも (ノ)`ω´(ヾ)

0 Comments

Add your comment