一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

チョ○ボ

2016
06
10月6日アップデート  → URL
■骸の都 スカルピア ID
■アクセサリーエンチャント (無課金2種、課金で更に強いの2種)
■3vs3 チームアリーナ

楽しみにしていた期間限定イベントは無かった(´・⊃・`)
課金エンチャとPT用IDなので貧乏ぼっちの私には関係ないな・・・。

_____


→ URL

リッチ なログインキャンペーンで鳥貰ったよ!

_____




大きさはリッチじゃなかった・・・。
移動速度も初期のラクームと同じ10%なので速さもリッチじゃない。


ログイン1日目に貰えるナルシスリッチ!
後、38レベル装備と共通倉庫不可のスタイル変更アイテム。

他は7日目でR6高級強化アイテム10個、14日目で20枠バッグ。



走ってると足折れそうで怖い(@ω@;


男キャラが大きいからいけないんじゃ!?










ん・・・女の子でも重そうだねえ・・・;;


女の子が重いと言うわけではないよ、ないよ!(@д@;



走ってる姿で鳥の太ももが美味しそうだなあ・・って思った。
たくあんみたいな色してるくせにぃ。




今は修正済みだけど、1週間だけちょっとたくましいアイコンだったリッチ。




使い道がないのでそっと倉庫入りかなー。

その前にちょっとお遊び。


丁度良い高さからこんにちは!! |足|`・8・´|足|





今日は寒かった・・・風も強いし;;(東北勢)

でもご飯が美味しい季節だから幸せだ・・・
味噌ラーメンも秋刀魚も美味しい季節だぁ・・・じゅるり。

0 Comments

Add your comment