一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

キノコ・○○ノコ War

2016
06
お久しぶりです。
うっかり透過素材や加工画像も入ったSDフォルダを削除してしまいました。
まあ、そんなこともありますよね (ノ)`ω´(ヾ)


さて、SDでは明日のメンテまでイベントが行われています。



キノコ・タケノコ・・・かと思ったら(@ω@;

_____


ぐったりしているシゲゾーを助けると3日用の顔アバターをゲット。下に画像有り
右上のぐったりしてるNPCは別件です。


なんでも奇跡の花が満開になってお祭りしてたら花を狙ってマッシュ族が攻めてきたとか。



今回もまたイベント特別IDが設置されましたヾ(・∀・)ノ



綺麗ですね(○´艸`)


キノコは・・・食べられなさそうだな・・・。 
[醤油]⊂(´・ω・`)⊃[バター]




報酬はデイリーでペット、敵を討伐すると貰えるアイテム15枚で顔アバ
目玉アイテム以外はバフご飯。



これは・・・カーネーションっぽいね。
バラならネタ感が増して欲しかったけど・・・。





色々種類あるけど、大きさとか違うのかな・・・。確認できず;;
橙はOP付き。



橙マッシュ


ぷちモリノコ
両手広げて走ってくるのでちょっと可愛いです\(^o^)/マッテー



アイテム15枚で成就もついでにゲット!




ふう、イベ終わる前に更新できた・・。
明日のメンテ明けはどんなイベントがくるか楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ハロウィンとかお月見とかもそろそろだねえ。
星界、幻想はアニバーサリーで盛り上がってそうだ。


最後に一言 私はタケノコ派だヾ(・∀・)ノ

0 Comments

Add your comment