一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

魔界のフォルス禁域

2016
24
あらすじ

花も手に入ったし、帰ろうとしたらワープに吸い込まれた!
ここは何処!







_____




モンスターに寄生して増殖した悪魔達がモンスターの体から沸いてきておrrrr

花も無いし、シンティア居ないし、コルトともはぐれた!
(コルトとはすぐ合流できたけど)
守護者達とは一緒!





登場NPCは大騎士エドヴィンと共に大罪と戦った兵士たち。
気付いたらここに飛ばされ、出口も無いからここで生活しているとか。

ってことは千年も前の人達・・・(@ω@;

本人たちは気付いてないのでこのエリアの時間は元世界とは全くの別物ですな・・・。




ちなみにエドヴィンといえば初代大騎士で
最近、亡骸を利用されそうになったので倒しちゃったあのイケボデュラハン。



プレイヤー達の力のおかげでワープみたいなのを作って脱出&援軍呼べるぜ!
コルトが援軍呼びにワープでメルバに戻ったところで希望打ち切り。



この容姿のNPCに嫉妬の業が絡んでくるなんてトラウマ抉ってきますね(´・⊃・`)



嫉妬の業と言えば、
最初の街のメインクエ主要NPCアニスを嫉妬で狂わせ最終的に亡き者にしてしまった(庇ってベックも死亡)
こっちも今回も2人は恋人同士だったのに・・・。



ってなわけでゴタゴタしたのち、今回のクエNPC2人もぼかされてるけど・・・?(@ω@;




ゴタゴタの最中に援軍到着、花取り返しにいくぜー!でIDへGO!
そういや、この世界は嫉妬の業が作り出した世界だったらしいです。


長くなったのでここで切ろう (ノ)`ω´(ヾ)
ID観光もしてSSが山盛りだ・・。





ごたごた↓


ガクガクですげー見づらくてすみません(´・⊃・`)
バポップ達に当たらないように進むクエがどーーーしても出来なくてこんな心境だった。

0 Comments

Add your comment