一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

暑いのでアイスでも

2014
08
前回の塔の記事で、ワックマンが皆にネタにされ愛されているかが判明。

ちなみに私のとこでは、私が「ワークマン」っていう作業着のお店のCMで「やる気わくわくワークマン♪」って言う〆の台詞を言ったら、ワックマンの層に来るたびほらワックマンだよと毎度言えとネタにされております。





懐かしいSSが出てきたので貼り。

アンドリュー  → あんどぅりゅう → あんどうりゅう になりました。
元々ギルメンが安藤龍とか言い始めたんだっけ?w






数日前にまったく手をつけてなかったIDの成就をとりに行くことに。

名前消してあるの私です。

体型がすべてじゃない

に対してこのギルメンのリアクションはいかがなものか(#^ё^)ビキビキ



あとはマップのレアモンスター10匹ずつ、38種類だっけ?をやっとこさクリア!
f52be42b.jpg

かわいい子を 追い続ける

冒険バッチの成就だから称号はなかったのかな?








ナディアでストーカーをストーカー


↑ストーカーの人  てぃなのてぃなさん。

てぃなぶろーん(リンクからどうぞ) のブログ主様。動画も作るし話も面白いしイケイケな人である。

そんなティナさんを発見し、ストーカーしようととりあえずキャラめり込みながらSS撮ったらすぐばれた。
ドナドナされながらあれこれ話してサブキャラでさるべるどう行くとのことでご一緒させていただきました(=゚ω゚)ノ

4f1be361.jpg

こんな話はしてないですが、冒険者って面白い話いっぱい持ってそうww

さるべる終わりに話てて、「コミュ障です」って言ったら「生放送みて声かけてくる人はコミュ障とは言わない」とぐう正論を返されました(」゜ロ゜)」





最後に



幻想にはまだアイスがないようなので、リアルからお裾分け。 ちょっと画面邪魔

夏は60円のいちごかき氷が一番好きです(=゚ω゚)ノ





今日は晩飯を外で食べてくるので駆け足で更新。(というか書くのに時間かかっちゃった;;
見辛いですがご勘弁をw

ではでは!!

2 Comments

天響のティナ  

No title

そうそう、じょんたろさんは人間の体型じゃないからね。
あっ、違う、「人間は体型じゃないからね」って言おうとしたんだった!!
上からのカメラアングルで胸の谷間が撮りたいならそう言いなさいよね///んもうっ
ちなみに最後のスイカバーみたいなコラが結構好きwww

2014/07/08 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ティナさん
あー雷龍のマツコみたいな体型だしなぁーっ・・・って違う違う。
人間中身が1番大事だよね!!
上からのアングル結構好きけど谷間よりなー・・・
フレさんから画面がアイスでべっちょべちょて言われたけど、くっつけては居ませんのでw
こういう2.5次元物が結構好きだからあれこれやってみたいなー(=゚ω゚)

2014/07/08 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment