じょんたろ

じょんたろ

これまでのあらすじ

・幼馴染が大罪に乗っ取られた!
・自分は特別な存在だった!
・他の大罪の復活を阻止したいけどいつも間に合わねぇ!
・あちこちで治安が悪くなってきたからがんばる!
・真理の眼とか言う変な団体も絡んで来たぞ!?
・じいちゃんが大怪我した!助けなきゃ!
・万能薬の花を取りに新MAPへGO!



_____





新MAP1つ目 ネジュヴァリ 




コルトの故郷であり、極寒の地。
コルトは昔職人で妻のシンティアと暮らして居たが妻が行方不明になったらしい。
それで今は騎士団にいるのかな?



・・・妻?

border=

公式や宣伝で良く出てくるシンティアさんです。
ゲーム内では初登場にしてコルトの奥さんという衝撃事実。

中身は怠惰の業:サーシアム 氷魔法使い

プレイヤーの幼馴染と同じく乗っ取られている状態でした

ネジュヴァリでは万能薬・・・というか求めてる物は花だけど。
それを大罪サイドも狙っていて、心理の眼まで出てきて混戦に(:3 _ )=



ところで・・・

border=

服装につっこんじゃ負けだよな?
極寒の地とは。


クエ中のムービーでキャラが女の子だとコルトハーレムになってたよなあと思ったり。
私は男キャラなのでハーレムにはさせぬがな(^ω^三^ω^)




雪よりも氷が綺麗。下でくじらが泳いでいるから眺めていたいね~。




IDはギミック盛りだくさんだった。
昔没落した領主の城らしい。今は無人。


弾幕止めたり、地面の槍避けたり、球体避けたり・・・
警備はバッチリですね (ノ)`ω´(ヾ)



3ボス前のステージ下の悪魔オブジェクトがかっこよかった!
ぬるぬる動くしもがいてるし・・・。



そんなこんなでシンティアにカツを入れて、花も手に入れたぞやったね!
じゃあ・・・帰ろうk・・・

20160922わーぷ


なところで次のMAPへ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply