じょんたろ

じょんたろ

観光してきたヾ(・∀・)ノ


植物学者の実験場(ダンジョン)だよ。

______


豊富な水資源とちょっと崩れた建物が素敵



水草はウサギ! 可愛い(○´艸`)


 border=
わさわさ



綺麗なキノコが沢山



いかにも温室らしい (ノ)`ω´(ヾ)
こういうとこで物書きするの良いねー。
紙が湿気を吸いそうだが・・・。




ここはダンジョンの通り道も素敵だけど、外を見るとごうごうと大量の水が流れている

BGMも良いけど、BGM消してSEだけ掛けると迫力ある水の音が聴ける


場外はどこも木々が生い茂って滝がどうどう言ってる。



ちゃっかり 猫 なオブジェクト。
これの小さいサイズが卓上にあったら素敵だろうなあ。





ラスボスのスキルも好きだな。



回転掛けて突進してきたり、雑魚召喚して雑魚の養分にされたり・・・w


ストーリーだと追い詰められた科学者?が建物爆破して自滅しちゃうんだよね。
勿体無い・・・。




温室のちょっと湿った土と草の匂いが好きです(○´艸`)

芋虫が死ぬほど嫌いだから花の世話は苦手だけどな・・・。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply