一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アームズなフォース

2016
17
こんにちは!訪問ありがとうございます!
私はSDを 綺麗 で ファンタジー な世界だなあって思うんです。


そんなファンタジーな世界でサブがやっとこ45になり アームズフォース になりました!


ジョーカー
陰を歩むものはその力を讃えられ「切り札」と呼ばれる。
気配を殺して肉薄し、続く一動で敵の命を儚く散らす。

アームズ.フォース
多くの戦場を渡り歩き、特殊な火器や武装に精通したスペシャリスト。
設置型の爆弾やミサイルを使用して敵を殲滅する。




さっそく覚えたスキルをぶっ放すぜ!


ドーン!!

世界観もぶっ壊れたぜ・・・!!


_____

弓 といえば 緑 羽 をモチーフにしたスキルが多いですヾ(・∀・)ノ



チャージ系スキル(名前忘れた;;)
貯めるごとに羽が2枚、4枚と増えてカッコイイ!





範囲スキル シューティングスター
鈍足掛けます!


基本的にこんな綺麗な緑色の弓を範囲でぶっ放し続けてました。
上2つは基本使ってないけど・・・!(@ω@;



変り種としては光属性のトマホーク

これだけSEが「ドゴォン!ドォン!!」と重いww
無差別に飛んでいく弓矢達がなんともシュールです(:3 _ )=






覚醒した武器から「ウインドバレット」たるスキルをゲット。
見た目はメロン味の飴ちゃん・・・!



_______________



アームズ.フォースになってからスキルが更に色々増えまして。


スタン持ちのバズーカ
CT時間中に敵のスタン耐性が切れるようなのでCT毎に撃っても効くらしい。
(試した場所は少ないのでアテにならない)



相手がスキルを放つと自動で後ろに下がって、ダメ40%減のスキル




好きなタイミングで起爆出来る爆弾




残り2つはまだ覚えられないので楽しみですヾ(・∀・)ノ

実は弓ってSEが軽くて「当たってる、効いてる!」って実感が沸かなくて
じっくりやったことが無かったのですが、なめてましたね・・・。

楽しいです弓・・・!
あとスキルの色がすげー好みです(○´艸`)

このままメインクエ完走がんばります┗(^0^)┓





覚えたアームズのスキル

0 Comments

Add your comment