一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

イベント週間

12日21時   リバオク
13日15.19時 メルバ防衛
14日21時   リバオク
15日16.19時 メルバ防衛
16日21時   リバオク

こんな1週間!

リバースオークション、メルバ防衛線行ってきたので

_____

リバースオークション → イベントページへ

メルバには大きな広間が無いので雑貨、オークショナー、露店エリアに人がいっぱい。



エリアチャットで行われるイベントなのでここじゃなくてもOK

そそくさと人の少ない場所へ避難 =≡ヘ(* - -)ノ



最近のお気に入りスポット!
メルバは遥か上空にある都市なので雲が流れ、水が流れてとても綺麗です(○´艸`)
エリア、雑談で心理戦?がおこわなれており賑やかでした (ノ)`ω´(ヾ)



まあもっぱらスマホで農業ゲーしてたわけですが

コケコケー(・ё・)


結果は翌日わかるということで楽しみですねヾ(・∀・)ノ
私は20枠バッグが欲しい!

イベントは30分で終わったよ。


_______________



メルバーレン防衛線 →イベントページへ

こっちは何時も特別エリアで召喚していたモンスターが通常エリアに出没すると言うもの。
ch5,6のメルバーレンのどこかに出ます。らしい。


イベント始まって、アナウンスが流れたけど「モンスター出るから気をつけてね」くらいだった



確認出来たのは3箇所。
誰も喋らず・・・だったので静かに行われましたw


噴水に火属性っていいのかな(@ω@;


ウロウロして居ないな?と思ったらやっと終了アナウンス。
10分くらいで終わった。


報酬はいつものだった。
チケは10~2000のランダム!






ツイッターで次のMAP開放の事をチラッと言っていたのが楽しみだなー。
レベルが・・・気になるところではあるが;;

0 Comments

Add your comment