じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!じょんたろです。



土曜は皆バラバラのPTに。私は22時でフレさんが言ってたはず?の番号の攻略PTに。

1人で塔参加は初でドキドキしながら22時待って、塔に行ったらフレのしろさんがいらっしゃった。
ここはギルド Wheel of Fortune の方がたくさん居てそこのPTに入れてもらいました

それからずっとPTメンバーの誰かがリーフライディングポーズで低空飛行してるという面白いことにw
人によって見え方が違うからなんだろう?バグ?


戦闘は火力すごすぎて敵がどんどん溶ける。

f6522772.jpg


ジェワナに粉みじんにされたワックマンをほりほり。 
なんもでなかった・・・(アタリマエ




今まで後ろのほうで待機してたからわからなかったけど、ワックマンって顔あったんだ・・・当たり前だけどww


それからサクサク進んで行き、20層のバルドルのHPが削れてるとこなんて初めて見た・・・ww










やっと・・・20層突破できました!!

ほんと、皆にくっついて走ってるだけでしたが・・・w

ナイトウィズが欲しかったんだ・・・!
20層クリアできなくて毎週やきもきしてたんだ・・・!!

塔お疲れ様でした!!



解散後にさっそく倉庫から染色の青系を・・・と思ったら航海士で使ったんだった;;
ブルーグリーンのみでしたが染色!



ちなみに染色してなくても綺麗な紫でした



ナイトウィズを着れば、大事な顔が守れます。

ダンスすると肩の装飾がめり込むからダンスには不向きかなぁw





日曜日の塔!!
日曜は人数が中途半端なところが多かったけど、とりあえず3人で同じとこに。

583caddd.jpg


ギルフェスは神域ポイントアップバフが付くので塔前に。

いつも、さやぴがささっと合わせてくれてたんだけど今回は梛さんも踊ってくれた!
ダンスを合わせて、いつの間にか縦1列でシンクロ♪

ce8387c1.jpg


b05a0258.jpg

手つなぎダンス(=゚ω゚)ノ

幻想してて課金アバじゃなければ大体、うさみみ+チョコになるらしいw

今回入ったPTは火力不足で11層突破できず終了・・・
さやぴに嬉しいドロップがあったので、祈願ダンスもあなどれないかもw


今回はワックマン見れなかったけど、顔見れたから書いてみた。


あの肩から背中にあるやつがポンデリングだったらいいのにって思うんだ


  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)      もっち
(  )´・ω・`(  )        もち
 (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU




今日はここまで(=゚ω゚)ノ

Comments 6

There are no comments yet.
サヤピーナ  
No title

梛もしまちゃんも、20F、クリアして
あたしだけ出来なくて。
土日の夜は仕事で参加出来ないし
昼間は残存キャラばかりでまともなPTじゃないし
永遠にクリア出来ないじゃないかーー
ばかあって、すねてたけど
ワックマンの絵を見て、吹き出してしまい
みょーに癒やされましたよっ
日曜日、仕事、ずる休みすっかな。。。。。。

2014/07/07 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   
梅ちょこ  
No title

20層突破おめでと~~
ワックマン、うちのギルドじゃ便器マン言われてます

2014/07/07 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   
アティラ  
No title

おはようございます^^
ワックマン堀り堀りw
20層クリアおめです^^

2014/07/07 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ウチのGでのワックマンの呼び名は【センヌキ】ですd( ̄▼ ̄*)
愛されキャラ過ぎるww

2014/07/07 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

塔でじょんさんにあえて嬉しかったです♪♪
そうそう(*´ェ`*)ポョ
わっくまんのお顔についている黄色い2本のかざり(?)
バナナっていいだしたメンバーさんがいて
それからずっと、バナナにしか見えなくなりました(*´д`*)ハァハァ

2014/07/07 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

うわぁあコメたくさんありがとうございますっ・・!!

>>さやぴ

22時からの塔もギルドで大所帯で参加ってとこが多いのかな?
エントリー前から登録してた人数が多かったから昼も夜も入るのは大変だね;;
今回は運よく入れてフレさんに恵まれたけど;;
ワックマンで癒されたならなにより?w
来週のエントリーがんばろう(;゚ω゚)ノ
>>梅ちょこさん
ありがとうございます!
ワックマンが便器なら、ジェワナは便器クラッシャーかな・・・?w
>>アティラさん
おはようございます!
ワックマン何かいいもの寄こせよ。とw 
執念のほりほりですww
やっと20層クリアできましたありがとうです!
>>Alain
ワックマンいつのまにか愛されキャラになってるねぇ
アランのとこは栓抜きか~
ってワックマンって言っても皆背中の輪のとこしか見て無いじゃないかww
>>玲良さん
土曜はお邪魔しました~!
ワックマン・・・ww
もうバナナにしか見えないじゃないですかw
バナナだとか便器だとか栓抜きとか・・・良いネタキャラになってるワックマン・・・(=゚ω゚)

2014/07/08 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply