一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

イメチェンとスキル遊び

2016
09
9月8日アプデはイベント・キャンペーンのお知らせのみだった。

■セブンスチェック ~10月13日まで
■GMイベント リバースオークション
■モンスター討伐イベント

星界もサービス開始当初はGMイベント多くて賑やかだったなあ・・・。
リバースオークションは去年夏に幻想でやった以来なので楽しみですヾ(・∀・)ノ





さて、イメチェンを試みてみた!



今日はたろーのSSまみれです、あはは・・・(´▽`)

_______________

青色が好きなので、ナイトの初期アバターをゲットし着てみた!


なんか・・・コレジャナイ感 が

見慣れてないせいかな?(@ω@;



まだ暑いし、涼しげな格好でいいか!

見辛いけど中は半袖だよ。


______________



SDはカメラぐるぐる出来ないし、男女お揃いのダンスも無い。

が、スキルを街中でも出せるってのは魅力だと思う!!


双剣の皆様ごめんなさい。




回避スキルはこんな感じで結構命がけ?w


飛び込みっ! 頭強打! ケツΣΣΣ≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー



突撃っ!!

ΣΣΣ≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー




ちゃんと カッコイイ スキルもあります!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



そのうちサブっ子でも遊んでみようヾ(・∀・)ノ

______________



話題は変わるけど、セブンスチェックは幻想神域の占いと同じ感じだった。



装備分解すると出てくるクリスタル1個だった。
39レベル↓だし、使っても1%も上がらないというご、ごみ・・・。

ツイてる気が全くしないぞ~(@ω@;

昨日はチケ50だった!

0 Comments

Add your comment