一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

女の子は強い

2016
06
臨時メンテで一部の☆1、2ID緩和されましたねヾ(・∀・)ノ
→臨時メンテページ



ID内で自動移動すると引っ掛かるのもどうにしかして欲しかったな(@ω@;





今日はプルミエヴィルのデイリーに行ってみた!


プルミエヴィルといえば
プレイヤーが警備員として住んでいた町であり、メインクエ最初の町ですね。

メインクエが一通り終わると「Lv55~60」のMAPとして改めて出てきます。
そこでデイリークエやら秘密クエも登場します。

_____
金髪碧眼のイケメンがいました。



負傷しているので、話を聞くと 「町の近くに怪しい魔女2人が出た」 とのこと。

返り討ちにあったが、解決方法はある。
でも町からあまり離れられないから手伝ってくれ。ということでクエスト開始!




適正レベルなのでクッソ痛い・・・!!

ポット代も惜しい金欠マンですし、デスペナも無いのでポットは使わない。


犬神家ェ・・・





材料を集めて魔女の元へ向かうと・・・



セオドラ「ディックス!このろくでなし! ひどい目にあわされてまだ懲りてないの?」
エヴァノラ「わたしたち姉妹の気持ちを踏みにじったゲス野郎! 許せない!地獄に落ちろ!」

え?え??(@ω@;


ディックス「フンッ! 目が見えない気分を味わうがいい!」

ここで集めた材料?をブン投げて笑うディックス
姉妹にやられて目が見えなくなっていたから、町から離れられなかったんだね・・・。


目をやられた姉妹は魔法でディックスを再度撃退。
「ごめん、町に戻る!倒したら戻って来てくれ!」で逃げていったところで姉妹2人を相手することに・・・



適正レベルだし、範囲使ってくるし2人相手だし!!イタイイタイ;;



なんとか討伐して、ディックスの元へ・・・


話を聞くと

「騙してごめん」
「あの姉妹は昔の彼女なんだ」
「妹と付き合ってると、姉の方が可愛くて優しいと思えて・・・」
「姉に乗り換えたんだけど、妹も手放しがたくて・・」

とのこと。
こいつ切っていいかな。





実はこのクエスト、最初は騙されて協力していた。のですが

クエスト内容を見ると・・・


最初にしっかり 「恋愛トラブルに巻き込まれ」 って書いてある。

おおい!ネタバレェ!!(@ω@;






プルミエヴィルに限った話じゃないけど
・隣町の女の子を助けたら「私よりあの女がいいのね!?」 嫉妬の業登場!
・話を聞かない女の子にドン引きして「別れようかな・・・」と思う彼氏
・「嫌なら嫌って言って!」「嫌だ」「他に女がいるのね!?」「そんなぁ・・・」

そんな会話やストーリーが見れたりします。

女の子怖いよ!!;;;

0 Comments

Add your comment