一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

迷走している

2016
05
訪問ありがとうございます!
お世話になっているギルドの方にブログ見つかってしまいました(´ω`*)
フレ募集で名前公表したせいかな・・・。



SDでは 狐太朗 (こたろう) と申します。 左ね!左!!

サブ娘が狐太郎と紛らわしいですが、改めてよろしくお願いします。
フレも募集しております。コミュ障だけどがんばって喋る(^ω^三^ω^)


_____

日曜はステータス見直しデーでした。


最初に言っておきますが、
・ステ計算全く出来ない
・こうすれば強い!という方法を知らない

エブリディ迷走状態ですので!



とりあえず、自分でも解るゴミスティグマと装備を見直す。

R3、4装備強化費のコスパが良いと言う話を伺ったのですが、
既にR5橙を揃えつつ・・・だったのでR3,4は今はスルー!

持ってるR5防具の組み合わせを考え、ゴミグマを交換。

ギルメンさんに☆3IDお願いして、防御見て・・・。
いやー盾1、火力2で防御10K、HP6.5Kじゃペロリーヌ。恥ずかしい凡ミスもありますが(@ω@;


最終的に落ち着いたのがリヒト2、ウルフ3セット。


ギルハンで☆3ディアー、☆5フォレリメインから橙アクセぽろーヾ(・∀・)ノ


これで一応、ステ上がって攻撃力5万達成!
と言っても会心率もうちょっと欲しいし、速度もデフォなのでどうしたもんか・・・。
防御は他IDを突っつきつつ、足りないようなら装備ステまた考えようと思います!


武器がなあ・・・。
アメ☆1からR5橙出たのに%低くて、R6紫の方が強かったのがショック・・(:3 _ )=




■おまけ
検証のためにカバソロってたら騎乗バグ!!
乗り物乗らないと解除できないけど戦闘状態で乗れないしこのままGOGO!




試しに必殺スキル食らったら騎乗態勢のまま打ち上げられてましたww



0 Comments

Add your comment