一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

SDに向いてない人間


ニコ生で貰ったバホップが可愛い!
ちょこちょこちょこちょこって頑張って着いて来る健気さよ。

ステ付きなので重宝します!

_____


野良に入ろうとID前で意気込み、格闘する。


気付いたら30分くらい経ってて諦めるへたれ不審者。


ほんっとに!! 野良に! 入れない!!\(^o^)/


でもID周回は好きだから端から端まで全部いこーぜって言われてもわっふうう!で付いて行ける。
※ただし火力は無い



今日もデイリーしてソロでごり押しいくふうう!

ふううぅ・・・(´・ω・`)




______________



癒しな話題に変更。



SDの女の子って可愛いと思うんです。



ダックスとかレトリーバーっぽいなと思ってツインテールキャラに。
眼帯が似合う暖色系で!

メインは寒色系だからねーヾ(・∀・)ノ違うタイプが良い。



無課金アバデザも凄く良いので裁縫システムであれこれ着せれたらいいなあ・・・。




エミリア3日用。
頭身高めなので衣装が映えるね!可愛い (ノ)`ω´(ヾ)



ち、ちらっ・・・!


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ オワリッ!

0 Comments

Add your comment