一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

にこなまぁ・・・

加筆修正しました(:3 _ )=

公式ニコ生(見逃した方用) →SEVENTH DARK ニコ生 ※音量注意



■SD情報
・開催中のリアルお米イベントは10体限定
・Re:ゼロ コラボアバは幻想と違うキャラ(幻想はエミリア、レムラム、エルザ、プリシラ)
・Re:ゼロ アバターでは無い何か別なものも出すかもしれない
・高難易度ID登場 (階層型とか)
・新守護者3体
・ライフルや裁縫システム(ロードマップに出てたやつかな)


■SD 質問
・初期に出てくるファネルやらが強い → HP調整しました!
・毎日役立つアイテムが欲しい! → ログボ受け取りを20レベルから10レベルに変更
・髪型増やして → 初期じゃ無理。ヅラアバ出すから課金して
・バッグどうにかしてえええ! → 10枠あげよう
・ショトカ増やして  → 開発にお願いして前向きに検討中
・武器持ち替えたときにスキルも変わるようにして → 開発にお願いして前向きに検討中
・ID強すぎぃ! → 4箇所(忘れたごめんなさい)のIDの攻撃、HP調整します


・クーポン 「デカチュン」「ニコニコ大罪」「ヤギ運営」

・プレゼント「米」「Re:ゼロ ビットキャッシュカード」「オリジナルパスケース」「推奨PC」「台湾オリジナルノベルティグッズ」
#セブンスダーク大罪SP のタグつけて感想と希望商品でつぶやいて応募(ツイッター必要)
~9.9(金) 23.:59まで




■星界神話 情報
・今年中に相性診断システム、結婚システム実装予定(どこのLH)
・新武器 剣豪
・ギルドvsギルドの陣取りゲーム


■星界神話 質問
・装備強化書余る → 交換出来るようなシステムを検討中
・幻想のようなアバコレ欲しい → 9月実装します 
橙アバターや家具なんかを1つずつ仕舞っておける、垢共通で出し入れ出来るクローゼットみたいなシステム
・特化上げやすくして → 大幅緩和されたでしょ?

クーポンは聞いてませんでした(某農場ゲームのせい)




SD新守護者画像 
_____




■フィオラ (回復系) 9月中に登場予定


■やえ


■名前、守護未定

掲載元 Laplace FB


以前ツイッタで上げたこのキャラ作成時に着れるアバも裁縫システムで作れるようで楽しみです!




余談:

SDで出た数分だけアイテムあげる!ってコーナーで「10枚」出なくて2度も紙むしゃむしゃしてた運営の方が凄かったww


あとは、みそしるさん面白い方だなーって思ってたらニコ生で
「リュックどうにかしてぇえ!!」って言ってからのプレゼントの流れは神でしたね!!

ありがとう!言ってくれてありがとうみそしるさん!!


体感ですが、ホワイトランクは拾わない、生産アイテム等が無い今なら20枠リュック1つあればID周回は問題なさそうですね。

ID調整入ったことは正直びっくりですが・・・。
ID攻略メインのゲームですしあれくらい歯ごたえあった方が楽しいと思うのですが・・ううん(:3 _ )=



にしても色々がんばっている運営さんお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
SDには結婚システムとかいらないからね!!?ww

2 Comments

-  

スキルショートカットはF1~F10まで設定できるので十分ですね
知ってたらごめんそ

2016/09/03 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

たろー  

>>非公開さん
コメント、情報ありがとうございます!

私は双剣と槍くらいしか触っていませんがスキル回しが苦手でF1~10では足りてないです;;
現在1~4のデフォ+追加の3段がありますが、アクセや装備を入れる場所が無いのでもう1段くらい欲しいと思っていたところでニコ生の質問コーナーからの嬉しい情報でした。

2016/09/03 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment