一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

稲刈りするぞ!

2016
02
アプデ内容
■リアルな米が自宅に届くイベント ~10.20(木)
■期間限定イベント「古代都市アルカイ」 ~9.21(木)
■Re:ゼロコラボ開催
■高難易度ID「元素の牢獄」
■ギルドシェア箱、ギルドボス「守護者ヨルム」登場

・イベントは2つ共ソロID。報酬ウマー
・元素の牢獄は強いけどドロップは特に美味しくない
・ギルドはレベル3にならないと入れないので・・・。






米・・・だと・・・・!?


今日はイベントの日記
_____

ニコニコのイベントとコラボしたお米イベント。
ドロップは称号、アイテム色々入った米俵、リアル米交換アイテム。


40レベルのソロ用「勇者の広間」からランダム沸きするらしい。


<見習い米悪魔>バホップ 

米悪魔ってなんだよ!!Σ(゚д゚lll)





台詞は「お米」って呼ぶ可愛い一面がチラ見え。



報酬もうまうま。
20160901報酬



ご飯好きな私としては称号くらい欲しいな・・!

リアル米を手に入れたらカレーにしてやりたい(^ω^三^ω^)



_______________




もう1つのイベントは特殊ID


引用元:公式HP

敵は居ないけどトラップまみれのIDを突破せよ とのこと。




ミス数に応じて報酬が変わるよ!
ノーミスだと称号がもらえる。



ドロップ情報は全部表示されてないのか、私が見てないのか・・・だけど
R4、5強化アイテムも入ってる!ヾ(・∀・)ノ



白オーブはいらないけど、強化クリスタルはうまうま (ノ)`ω´(ヾ)

SDは強化アイテム入手方法が店売り、成就、課金しかないからこういうのありがたいね!
覚醒アイテムにいたっては存在がレアすぎて見てないな・・・(個人談




乗り物乗って挑戦したら当たり判定わからなくてガスガス当たったよ(@ω@;




トラップ 「ナイフみたいに尖っては、触るものみな傷つけた~♪」



イベントのためにサブっ子も活動予定!
記事長くなるので駆け足更新(:3 _ )=

0 Comments

Add your comment