じょんたろ

じょんたろ

追記有)バハのSSを追加しました。

15時の塔のエントリーにあぶれちゃったので今のうちに。(といってもエントリー前から0~9人の攻略PTにしか入らないようにしてるんですが;;)

暇になったのでサブでも育成しようかと思ってちょっとクエ進めてみる。





まだ50レベル。塔用に育てていたけど使う機会がくるのかは謎。
バハムートに励まされたので楽しんでいきたいと思います(=゚ω゚)ノ


ケンタッキーが食べたくなる足(^p^)



今更だけど、やっっっとカエサルアクセをゲットしました!!
%は見ないでおこう。


んでは、夜の塔エントリーできたら参加します!



・・・・


短いのでサブ育成のときにとった バハムートのSSを。
サイズでかいですがお持ち帰り加工などご自由に。誰特何番煎じ・・・!




今更だけどピアスとかしてたんだ・・・



半目・・・。




b0ca6e3c.jpg

プレイヤー目線・・・にしては高いので、台にでも上がってるってことで。


こっから追記SS。メインクエ進めてたらクレメンスの前にダークナイトが現れて一戦かますとこ

7b153ced.jpg

バハムートまでクラクラしてた

970bebcc.jpg


くらくらしてる人の顔ってのぞきこみたくなるよね。ってことで

半目で頭抱えてくらくらしてた。



・・・欲しくなるようなSSが一枚もないのは気にしないでおこうかな


ここまで、おしまい(=゚ω゚)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

クラクラしながらも微笑むバハム(〃▽〃)
余裕の男だな!
いつの間にかリンク一覧が凝ってる@@;

2014/07/05 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
余裕の男ですな。アイドルはいつでも笑顔を忘れない・・・!
個人的に羽があんなだらーんとしてていいのかとw
リンクはいつの間にかスッキリw

2014/07/06 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply