じょんたろ

じょんたろ




ああ・・・空だ・・・


ギルイベしてきたよ、っていうよりTFのSSです。

_____



うーさんが可愛くなってたらと思ったらおならされたり(プッてSEがするw)




新星霊・アイフロートの手置きにされたり




トッポ食べてるときにトッポの話題が出たり




柴犬と虎の濃厚なちゅっちゅを見てしまったり



虎の名前が ひじき になったり





イベントは 連想ゲーム でした。
・進行役(出題者にお題を出す、質問をする)
・出題者(進行役から出されたお題をイメージで皆に伝える)
・回答者(答えを知らない人達 何を連想しているかあてる)


今回は進行役で参加したので、皆の回答をによによしながら見てましたヾ(・∀・)ノ


気付くと マフラー & しっぽ な人達



進行役「それはどんな色をしていますか?」
出題者「色は緑で・・・・」

回答者「「「フェリオ」」」

思わず正解でいいんじゃないかな!って思ったww

ちなみに答えはトレードチャットでした(チャットの色が緑)




箱空けしたり




集合してみたり
皆が写っているのこれ1枚でした(@ω@;

え、うーさん?柴犬写ってるからせふせふ!



久々のギルドでわいわいできて楽しかったです (ノ)`ω´(ヾ)

Comments 4

There are no comments yet.
さっぴー  

編集お疲れさまです!!
大遅刻でイベント参加できなかったのに、ちゃっかりSS写っちゃったり(。・ ω<)ゞてへぺろ
毎度撮影見事ですな!! 瞬間を逃さないあたり流石!!
寂しいかたまには遊びにきてね~(つω`*)
私はオネェでバニーの恰好してじょんじぃを待ってるよ!!(え、いらない・・・(゚д゚)??

2016/08/30 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
烏兎  

じょんじいまとめおつかり~!SSはうち毎回忘れt・・・(:3 _ )=
緑=フェリ男っていうのはもう仕方ないよね!!

さっぴーも言ってるようにうちも待ってるよ~
気が向いたら遊びにおいで(^o^)/ヘイラッシャイ!

2016/08/30 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   
緑の人  

手置かれてるSS笑うww
私も置いていいスか(*´ω`)ノ゛(もすっ
ひj…トラ男いつの間にそんな濃厚なちゅっちゅを…(´・ω・)<ひじきじゃないもん

おやおや、触ってくれといわんばかりに尻尾が並んでいるじゃないか^p^<フヘヘ
マフラーには一緒に絡まろうかな^p^<ムギュッ
緑って言った瞬間から私以外の選択肢が出て来ないってどういう…(゚Д゚)

何気にじょんじいとお揃いにしようと染色戻したけど
空島行った瞬間に「そうだ、にゃんじいだった(:3 _ )=」って思ったよ☆チーン(:3 _ )=
寂しいのでまた遊びに来ておくれぇぇぇ⌒(ё)⌒三⌒(ё)⌒

2016/08/30 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴー
イベおつかれさま!
SS撮影の気配があれば混ざりにおいで!!ww
枚数無駄に多く撮ってますので(○´艸`)

バニーさっぴーは凄く・・・セクシーでした(*´д`*)


>>うーさん
企画進行お疲れ様!
SSは皆に撮ってもらえばおkおk!

また遊びに行くねーヾ(・∀・)ノ


>>緑のふぇりお
ああん? 手置くならナデナデしろよ!(

ちゅっちゅSSはフォルダ見てびっくりしたよ。
これは載せねば。とww

緑=ふぇりお という刷り込み具合が凄かったねえw
服装はふぇりおと被ってるし猫着たいなーっと思ってにゃんじいで参加しました^q^フヘヘh

2016/09/02 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply