一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

さらば、ホワイト

2016
29

乗り物、犬っていわれがちだけど 猫 (黒豹) だよ。

_____

ホワイトランクの武器は単品&重ならない。



売っても防具5s、武器14s。
解体して使ってもほとんど上がらない、解体は売ったら1sというゴミっぷり。




アドバイス頂き、バッグの右下アイコンから拾う設定を変えてホワイトは拾わないように。


ホワイトランクの宝庫、チュンチュンの逆襲。
チュンチュンは幻想神域や星界神話にもある、雑魚まみれのID。

集めて範囲どーん!!が気持ちいいヾ(・∀・)ノ




ごっちゃり。

全部ホワイトランク。

ちょっと勿体無い気もするけどゴミだしねえ・・・。







SDはPTIDのワープが街にあるんだけど、
ワープ横に雑貨屋が居ないから売りに行くのも手間だし

雑貨屋や倉庫を召喚するカードがチケ300もしたり。








現状、チケが集まりやすい!って感じもしないのに復活羽もIDリセもお高い。
そのうちサクサク集まるようになるのかな?
それともかきn(





IDで時間が経つと 「その場で復活する」 っていう選択肢もSDにはない。

入口に戻って走ってくるか、羽使うしかないんだけど、
ボス戦中に入口復活して走ってる途中でボス死ぬと凄く申し訳ない気持ちになる(@ω@;


復活スキルは・・・見たことないけどあるのだろうか?わかりません(:3 _ )=

まあID攻略メインのハクスラ系ゲームだしID関係はガラッと仕様が変わっても不思議じゃないか(○´艸`)




余談:
ホワイトランクを拾わない設定にすると、イベントアイテムや秘密クエのアイテムが白枠なので拾わなくなるから注意です!

0 Comments

Add your comment