一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アメジスト観光




メインクエを進めていくと 「IDに行って来い」 というクエが出ます。
星界や幻想ではお馴染みですね。

そんなノリで今までメインクエ進めてきたのですが、
50レベルの「アメジスト聖殿」が痛いし、硬いしで攻略に1時間近くかかりびっくりしました・・・


後から聞けばエメ☆IDは基本PT用らしくて、
毎日トレ不可ランク防具欲しさに破産+半泣きで通っていたのはなんだったのと(@ω@;

どうりであんなくっそ硬いわけだよ・・・
ストーリーしっかり見れたのでまあいいのだけれど・・ 0~(:3 _ )=

_____


狭い通路にトラップしかけて、敵をおびき寄せて起爆させると爽快。

はっはっはざまーみろ!!(^ω^三^ω^)
そしてその後フルボッコくらう。





ボスはボイス+テロップが来ると必殺技発動してくるので避ける。
が、せっかくなので食らってみた。どんなのか気になるし。


2ボスは鍋召喚してぐつぐつ煮込まれる。


3ボスはランスでめった刺しにされる。

1ボスは知らないです(´ω`)

肉の下処理でぽんぽんって穴あけて、煮込んだりすると味が染みるって
聞きますがアメではプレイヤーが調理されているのかな・・・。



_______________




聖殿内は青くてキラキラして凄く神秘的です。


見辛いけど、下が水になっててクラゲや魚がふよふよ。



見逃してしまいそうな位置にカエルオブジェクト



行けないけど遠くに建物があったり



よくクリスタルを見かけます





載せる場所が無かったのでここに。

ラスボスが デュラハン  なんですが
もういい感じに低くて騎士!って感じの超イケボです(`・ω・)b



このイケボを聞くために頑張って通いたいとおもいますヾ(・∀・)ノ

0 Comments

Add your comment