一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

放電する竜巻


守護者 ブリュンヒルデ

神都メルバの守護者進化アイテムを落とすIDに居る子。

成就で召喚の欠片1枚くれるけど、ドロップ欄には無いから課金っ子なのかな?
GMさんに聞いても言葉を濁されるだけなので不明!



今日はデイリークエの日記

_____


50レベルになってメインクエも終了。


デイリークエは正直・・・改善要望を送りました(@ω@;
・敵の討伐数が多い
・採集時間が長い(もしくは多い)
・クエまとめて欲しい



雑魚1体倒すのにスキル何発も打ち込むのですが、40体、60体討伐してこい!
がずーーっと続きます。


一塊にブレイブ(青い奴)、バーサーカー(赤い奴)が居て


ブレイブを45体倒してこい → よし、次はバーサーカーを45体討伐だ!

なんて言われます。
クエにもストーリーがあるんだろうけど、やっと倒し終わったと思ったらもう1回とは・・・



採集も1つ3秒かかるのに45個取ってこいとかボヘー_(:3」∠)_




双剣はctの短いスキルをがしがし打ち込んでいくので
倒すのに時間がかかる、討伐数が多いとスキル回しが面倒で面倒で・・・

弱ステなのは私の問題ですけどね・・
(現在、氷結双剣、白銀防具セットの雑魚仕様


_______________



スキル回しが面倒なら、しなければいいじゃない


ということで・・・


大剣のぐるぐるスキルが強すぎると雑談チャットでも上がっていたし
ジョーカー + 大剣  はエレクトロキュートがオススメらしいので試しに。








うおりゃぁあああい( ゚д゚ )


エレクトロは自己バフみたいな形で付くので、発動後に竜巻&大剣ぐるぐる!

面白い程、蓄電スタックが貯まって放電バリバリ!!



強い!

というより、ダメUPトラップ→エレクトロ→竜巻、ぐるぐるで十分まわせるので

凄い楽  です。





回避スキルも遠距離爆弾も持っているので
ジョーカー + 大剣も楽しめそうです(^ω^三^ω^)







この、討伐のし易さを見るとなんで今までちびちび双剣やってたんだろって悲しく・・・。


例えるならパフェ専用スプーンを知らずに爪楊枝で頑張って食べていたような・・



それでもデイリーにくっそ時間かかるしサクサク感が全く無いのでどうにかして欲しいですね;;
いつかの運営「時間かけてゆっくり(数ヶ月)攻略してね^^」 は無しでお願いします!(@ω@;

0 Comments

Add your comment